HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛・結婚  »  受け付けない女の言動。
RSSフィード
test
生活サロン板

童貞


1:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 13:20:15

何かにつけて褒めてくれアピール。



2:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 13:22:12

生理痛のとばっちり。



7:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 14:58:23


>>2

生理痛を自分の都合良く使い分ける女、タヒんでほしい。



4:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 13:24:46

とりあえず、話かけると無理矢理でも恋愛にこじつけしたり、あてはめること




6:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 14:35:43

些細な事ですぐヒステリー。 かんべんしてくれ…orz



8:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 15:55:44

俺、女同士の湿っぽさがダメだわ…。

自分がサバサバした性格だから、コイツラ何なの?って思う時よくある。





11:ななしのいるせいかつ:2009/11/07(土) 18:15:10


>>8

逆にサバサバアピールもいやだ





17:ななしのいるせいかつ:2009/11/09(月) 19:29:11

俺に対して

キモい

うざい

よわい

はやい

みじかい

くさい

受け付けないというか聞こえない




18:ななしのいるせいかつ:2009/11/09(月) 20:53:55

旦那のことを『パパ』と呼ぶ女



20:ななしのいるせいかつ:2009/11/15(日) 10:52:17

「私が、私は」と聞いてないのに、やたら自分の事ばかりしゃべる奴

あんたに興味ないんだけど



22:ななしのいるせいかつ:2009/11/15(日) 14:14:54

「盛る」「盛れる」

百歩譲って 髪なら分かるけど、カラコンとかヒールとかで「盛れる」ってよく分からない。



あと、女の子で「食う」とか言ってると引く。

同じ女として恥ずかしい。

一緒にご飯行きたくないや…



24:ななしのいるせいかつ:2009/12/29(火) 22:28:36

女の癖に粗暴な女

言葉使いの悪い女

ガサツな女



25:ななしのいるせいかつ:2009/12/29(火) 22:45:19

〇〇じゃねぇからよぉ





など男言葉以上の汚い言葉使い




27:ななしのいるせいかつ:2009/12/30(水) 19:53:22

血液型で人の性格判断してる最低カス女は死んでよい



34:ななしのいるせいかつ:2010/01/11(月) 06:05:48

良い内容で血液型を持ち出す人「私○型だから~」は現実で居場所がないさみしんぼ

悪い内容で持ち出す人「誰某は○型だから~」はコンプレックスの塊

どちらも悲しい現状を抱えている



36:ななしのいるせいかつ:2010/01/14(木) 20:25:09

情けない女



37:ななしのいるせいかつ:2010/01/14(木) 22:50:01


私体弱いのアピールする女。体弱い=女らしい、カワイイでしょと

思ってるのか?

男も女も健康なほうがいいだろ、結婚するならなおさら。





38:ななしのいるせいかつ:2010/01/15(金) 07:59:21


>>37

まあ、結婚なんか考えず、その場でちやほやされたければ有効かもね。





41:ななしのいるせいかつ:2010/01/15(金) 12:52:57

女の噂ほど怖いものはない。





42:ななしのいるせいかつ:2010/01/15(金) 16:31:48

ウワサタレ流し好きは平成生まれでもババァ予備軍だと思ってる




43:ななしのいるせいかつ:2010/01/16(土) 21:57:11

磯野キリコの言動や行動全て






48:ななしのいるせいかつ:2010/01/21(木) 16:27:38


>>43

確かに同性から見ると、ちょっと肩に力入ってるなーと思う事あるし、半分はネタやキャラでやってるとは思うけど、具体的にどの辺りが受け付けないですか?



今後の参考にしたい。






49:ななしのいるせいかつ:2010/01/22(金) 07:29:05


>>48

発言内容以前に、声を張り上げるところからしてダメ。

それで、せめて意味のあること、感心するようなことを言うならともかく、

無内容で、ただ発言したいだけ、みたいな感じだから、ますますイヤ。





46:ななしのいるせいかつ:2010/01/20(水) 20:13:42

あまりオシャレでもないのに道行く人のファッションチェックする女。

ちなみにこき下ろすばかり。

子供の服にまで口だしする。






101:ななしのいるせいかつ:2010/04/17(土) 23:54:57


>>46

いるいる。

お前はピーコかって位に「あれは無いよね~」とかうるさいの。

「そういう自分は・・?w」と思ってしまう。そういうのに限ってmixiとかでファッションコーデ(笑)記事かいてたり。





47:ななしのいるせいかつ:2010/01/20(水) 21:36:42

もう中学生が初めてエンタの神様ってテレビに出た時

「あいつめっちゃウザいよね~」とか言いまくってた奴が

最近ちょっと人気が出てくると

「あいつチョ~面白いよね~!」って言い出すようになった



50:ななしのいるせいかつ:2010/01/23(土) 01:01:21

ただ言いたいだけの女、って感じ



52:ななしのいるせいかつ:2010/01/23(土) 02:50:36

キモイってやつかな。

20代前半までは多少不快でもOK。

それ以降の世代が若い子の真似して使っても、お前の方がキモいとしか思えない。

さらに自分の事を分かってない事が露わになる気がする。



53:ななしのいるせいかつ:2010/01/23(土) 21:26:47

自分を褒めてもらえる様に会話を誘導する女はキライ



54:ななしのいるせいかつ:2010/01/24(日) 01:06:21

人を褒める事が出来ない人間多いよな。

いーじゃねーか褒めてやればw

小心つーか卑怯で悪口を他人にも言わせる(同意させる)ように誘導する女の方がが嫌いだな。

一人の時は大人しいくせにじとーっと観察して悪口ネタを探してる様な奴。

お前そんなに不幸なの?みたいな女はうざいし腹が立つ。



55:ななしのいるせいかつ:2010/01/24(日) 11:30:37

ウケル~(笑)

と25歳過ぎても使う女。いつまでもギャルメイクにファッション。




56:ななしのいるせいかつ:2010/01/24(日) 20:40:17

逆切れ



57:ななしのいるせいかつ:2010/01/25(月) 23:02:51

悪口しか言えない女。そんな香具師に都合よく乙女心が何たらとかほざくな



58:ななしのいるせいかつ:2010/01/28(木) 22:26:13

自分の見た目を棚にあげて、ピーコ並に他人をチェックする男顔の厚化粧女。

ナチュラルメイクだと、誰か分からない~

学生時代の友人に陰で笑われてるよ




59:ななしのいるせいかつ:2010/01/29(金) 05:32:13

マクドナルドでこんな風景を見た

ギャル二人が地味系の可愛い女をガン見して偉そうに足組ながら、愚痴を言ってて引いた。女って僻みの塊だなとおもったよ



61:ななしのいるせいかつ:2010/01/29(金) 08:51:31

やたらと声の大きい人。

大きい声で話さないと誰も話しを聞いてくれないんだね~と思う。

凶鳥みたいな笑い声の人。

妙な具合に身をよじって手まで叩いてたら最悪。



62:ななしのいるせいかつ:2010/01/29(金) 09:30:31

最後にこれだけは言わせてって

明らかに悪いのは自分でも

自分の言い分をごり押しする





63:ななしのいるせいかつ:2010/01/29(金) 10:42:55

言ってることが矛盾してる人。




65:ななしのいるせいかつ:2010/01/29(金) 16:51:22

ほとんど男にも当てはまるね。



67:ななしのいるせいかつ:2010/01/29(金) 21:41:01

一から十まで伝えないと分からない女

ニブイ女

とろい女

頭が悪い女

賢すぎるのもしんどいが、せめて4~6割で気づけよ

もう少し先を読んで行動しろ

一緒に仕事するのが嫌になる



71:ななしのいるせいかつ:2010/01/30(土) 12:25:24

人をネタにして嘲笑う女

そんなお前が嫌われてるのを知らないんだろうな

人事異動でどこへ飛ばされるか楽しみだ





72:ななしのいるせいかつ:2010/01/30(土) 17:00:28


その一言が我慢できない女

黙っていればいいのに、最後に一言言わせて!と出しゃばる女

そういうのに限って結局なにが言いたいのか分からない





75:ななしのいるせいかつ:2010/01/30(土) 18:56:05


>>72

きわめて同意。





73:ななしのいるせいかつ:2010/01/30(土) 17:26:17


なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、

30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。



「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。

その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」

自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。





84:ななしのいるせいかつ:2010/02/11(木) 01:01:55


>>73

簡潔で明確だw

その通りだと思う





77:ななしのいるせいかつ:2010/01/30(土) 21:04:20

「モテ女にならなきゃ彼氏できないよ~」と自称モテ女がファーストフード店で地味目の可愛い子に語ってた。

「そんな趣味を持ってたらモテない」とか、いかに自分を殺してモテ度を上げるかを熱く語る。

こういう女が結婚したら詐欺女になるんだろうな。




79:ななしのいるせいかつ:2010/02/06(土) 00:13:32

豚女



81:ななしのいるせいかつ:2010/02/07(日) 20:07:15

「私がいなきゃ仕事なんて成り立たないのよ~」



いなくても仕事は成り立ちますが、なにか



82:ななしのいるせいかつ:2010/02/09(火) 03:18:07

◯◯の事どう思う?

こう言う女はあらゆる意味で根性腐ってる。



88:ななしのいるせいかつ:2010/02/17(水) 12:18:24

裏を取らずにものを言う。



92:ななしのいるせいかつ:2010/02/21(日) 11:53:19

しょぼい女ほど見下す相手が必要






108:ななしのいるせいかつ:2010/06/07(月) 09:20:02


>>92

あるある

自分より微妙に上のレベルくらいの女を異常に敵視する





93:ななしのいるせいかつ:2010/03/08(月) 01:40:20

リアクションがあまりにも大げさ




95:ななしのいるせいかつ:2010/03/08(月) 01:49:29

顔がものすごいブス





96:ななしのいるせいかつ:2010/03/08(月) 02:33:03

若いのに同じ話を繰り返す



女は人生上の空



97:ななしのいるせいかつ:2010/03/08(月) 15:37:30

常に自分語り



聞き上手の女の貴重さったらない



99:ななしのいるせいかつ:2010/04/17(土) 17:12:12

ありえないほどの気分屋



102:ななしのいるせいかつ:2010/04/24(土) 10:32:05

自分の不幸話ばかりする

ネガティブ過ぎて負に巻き込まれそう



107:ななしのいるせいかつ:2010/06/07(月) 04:16:17

陰口悪口ばかり言う女最低って言うけど、そんな女をおだてているの大概男だよな

結局外見が良かったら許すんだね




109:ななしのいるせいかつ:2010/06/07(月) 09:29:07

セックスアンドザシティが好き



120:ななしのいるせいかつ:2010/06/26(土) 20:11:45

近所の精神疾患らしき中年無職ニート状態のババアの

不気味なあの独特のカン高い声



122:ななしのいるせいかつ:2010/06/27(日) 21:37:57

馬鹿笑い



ゲーッとかヴゥーと唸る



キモッ、ウザッが口癖



ドスドス歩く



気持ち悪い作り笑い(普段はしかめっ面)



123:ななしのいるせいかつ:2010/06/27(日) 23:55:45

死にたかったんだけどぉ

フラカンの深夜高速聞いてぇ

なんか救われてぇ



27歳の女がいってた。




124:ななしのいるせいかつ:2010/06/30(水) 04:21:56

キモッ、ウザッ、ありっ、なし、イケてる・・くらいしか普段言わないのに歴女と自ら言う脳みそスカスカ知ったかぶり勘違い女



126:ななしのいるせいかつ:2010/06/30(水) 15:33:24

手を叩いて笑う



127:ななしのいるせいかつ:2010/06/30(水) 19:29:24

声がデカイ



129:ななしのいるせいかつ:2010/07/01(木) 22:48:43

私って〇〇な人なの~~。



130:ななしのいるせいかつ:2010/07/02(金) 16:47:45

すぐにションベンやウンコ漏らすとこ



133:ななしのいるせいかつ:2010/07/03(土) 22:12:39

いい年して自分の事を



名前で、しかも「ちゃん」付けで言う女。



135:ななしのいるせいかつ:2010/09/27(月) 06:05:33

子供が出来ても言葉遣いや品行が悪い



136:ななしのいるせいかつ:2010/09/27(月) 14:44:38

私体弱いアピール

そういう女は無駄に丈夫だったりする



137:ななしのいるせいかつ:2010/09/27(月) 19:06:31

謝ったんだからいいでしょ



141:ななしのいるせいかつ:2010/09/28(火) 22:19:31

低レベルな自慢をする



145:ななしのいるせいかつ:2010/09/29(水) 12:51:15

何でもかんでも自分は悪くないと言い張り、どう考えてもその女に非があるのに周りの人間を味方につけて自分を正当化するDQN女



146:ななしのいるせいかつ:2010/09/30(木) 23:53:35

俺の携帯勝手に見て女友達のアドレス盗みまくって後日「彼女ですけど~おたく何?○○○とメールしないでくれますう~」とブチ切れメールしておきながら俺に号泣して「この浮気男」と周り巻き込み大騒動。マジ別れたい・・・しかも盗んだアドレスの中には俺の妹まで・・・



149:ななしのいるせいかつ:2010/10/01(金) 03:11:07

「今まで一度も男を好きになったことがない」

今までの彼氏は?と聞くと「う~ん本気で好きじゃなかったかも」

一応アピールのつもりなんだろうがそのために過去の彼氏を全否定したり悪く言ってまで自分をまっさらな状態であるとするその根性が大嫌い。



161:ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 12:21:24

声が小さすぎる女

字が小さすぎる女



大人しいぶっているが、結局見たり聞いたりする相手への気遣いが無いとしか思えない





163:ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 13:35:19

「アタシ天才じゃね?」

「マジアタシ超偉いんだけどwww」



んなわけねーだろ



173:ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 19:22:27

自分に甘く他人に厳しい女




177:ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 22:08:05

男でも同じだが人の目のあるところでだけ気が利いたり動く女。

人の目というか、上司や先輩などの悪いところを見られると困る相手の目な。

相手によって態度を平気で変えるような人間は本当に腐っている。



178:ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 22:52:06

いじめしてても見て見ぬ振り



180:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 10:14:24

どう見ても水商売女

話してて学がないのがバレバレ。

専門学校行ってる奴未満だよな。



186:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 12:43:42

自分の知らない言葉を他人が使っていて気に入ったら

何でもそのまま流用。



オバサン一般常識として知っていなければおかしい言葉なんだよw

別に流行語じゃないし、変な奴www

まるで、言葉を発し始めたばかりのオムツしてるガキみてえ



187:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 12:59:58

男のような乱暴な言葉を平気で使う女。

ちょっと馴れると「お前さー」と言ってきたり、女同士でやってたり。

たとえネットでも男のような乱暴な言葉づかいを平気でしている女は本性が乱暴。



190:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 21:02:40

会社の飲み会で、酔ったふりして「私は本当は弱い女なの」とか甘えてくるデブス

興味ない奴の自分語りはウザイ



191:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 21:51:51

23歳以上全般




193:ななしのいるせいかつ:2010/10/12(火) 00:03:47

自分の一つしかない取り柄を主張する女



巨乳→いや・・・アンダー80ってもうデブだよな?

痩せ→顔がしわっぽくてババアみたいだが

若い→キミより年上のほうが可愛いんだが

英語できます→キミ、留学経験さえ無かったよな?短大卒ってまじか?

運動得意→黒くてシミだらけしわしわはいらん



何で褒めきゃいけないのか、疲れる



197:ななしのいるせいかつ:2010/10/13(水) 09:33:07

なにかにつけて「女の気持ちがわかってない」



お前がめんどくさい女なだけだろ。




203:ななしのいるせいかつ:2010/10/14(木) 08:48:53

アニメ喋りをし、身嗜みがヤバイ。(ハレンチ)



208:裕康:2010/10/17(日) 02:57:40

小森純なみに下品なゆかり




215:ななしのいるせいかつ:2010/10/18(月) 05:52:49

いとうあさこみたいに漢字も読めないのにクイズ番組出ちゃう奴



分からないなら出なきゃいいのに



222:ななしのいるせいかつ:2010/10/19(火) 01:52:47

明らかにブスなのに自覚が無く、可愛い女のように振る舞うブス





228:ななしのいるせいかつ:2010/10/19(火) 19:38:09

知ったかぶり


230:ななしのいるせいかつ:2010/10/19(火) 21:33:34

みんなでご飯食べに行った時に

「ごめん、今ダイエット中だから…」

とか言ってサラダしか食わない奴。すっごい場がシラける。

何しに来たの?って思う。



234:ななしのいるせいかつ:2010/10/20(水) 05:07:22

年の割に老け過ぎ

店(キャバ)辞めて欲しいゴリラ顔のオバサン



239:ななしのいるせいかつ:2010/10/21(木) 13:08:11

デブスの馬鹿女が男女構わず相手に「アタシの事を愛してくれない!!」って

言ってるのを聞くとゾッとする。頭おかしい。気持ち悪りい。



240:ななしのいるせいかつ:2010/10/21(木) 18:17:32

会社の同期と飲みに行った時、人数もいたし割り勘にしたら「なんで男達さー、おごってくれないの?女から金なんてとらないでよ」

ってデブスが言い出した。

自分と飲めるんだから有り難く思えぐらいの勘違い



みんな一気に気まずい雰囲気になった



こいつとは絶対飲みにいかないと思った。



246:ななしのいるせいかつ:2010/10/22(金) 10:59:06

不細工なのにいい女ぶるやつ



249:ななしのいるせいかつ:2010/10/22(金) 12:43:46

何でもかんでも人のせいにしやがる



254:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 00:54:24

メン食いすぎる女

鼻の筋が通った男っていいなぁって思う、とか

顔のパーツの話ばかりしてるとキモくなってきた




255:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 01:20:33

ストーカー

小さい子供連れて夜遅いのに駅で待ち伏せ

全て撮影されてるのに気づいてないバカな女

警官彼氏が役に立つ。



259:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 08:43:12

ゴリラ顔



289:ななしのいるせいかつ:2011/01/01(土) 15:36:28

アラフォーでブス

きついなあ



292:ななしのいるせいかつ:2011/01/02(日) 03:19:32

私の母はホント才能豊か!あの人天才!と自分の親を大絶賛する痛いぶさ女





293:ななしのいるせいかつ:2011/01/02(日) 06:37:12


>>292

妬む人

自分の親が劣っているからか?





302:ななしのいるせいかつ:2011/03/28(月) 22:46:57.23

恋愛対象外の婆なのに、視界に入ってきて存在アピールするヤツ



303:ななしのいるせいかつ:2011/03/28(月) 23:21:33.50

特にないよ




315:ななしのいるせいかつ:2011/04/25(月) 11:19:50.05

融通が利かない。

応用が利かない。

類推ができない。

見て見ぬ振りができない。



316:ななしのいるせいかつ:2011/04/25(月) 12:26:24.67

ツンデレ




Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
