HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛・結婚  »  あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間
RSSフィード
test
モテない男板

モテない男


2:('A`):2012/08/14(火) 10:51:52.41 ID:0

( 'A`)_ハァ




7:('A`):2012/08/15(水) 00:20:58.57 ID:O

次、生まれ変わったらどんな人生送ろうかすでに考えてるからモテない


8:('A`):2012/08/15(水) 01:30:22.52 ID:0

数日間ウォークマンが無いだけで気持ちがどんよりしてるからモテない



15:('A`):2012/08/17(金) 12:07:07.74 ID:0

女の友達と遊んだら飯おごらされたからもてない





20:('A`):2012/08/17(金) 22:25:49.97 ID:0


>>15がもて男に見えてしまうくらいもてない





19:('A`):2012/08/17(金) 22:09:39.38 ID:0


もてないで検索したら喪女板に同スレが立ってる事に気づいたからモテナイ





21:('A`):2012/08/17(金) 23:10:31.90 ID:0


>>19

喪女版のほうがレス内容が充実してて羨ましかったからもてない





22:('A`):2012/08/17(金) 23:25:38.37 ID:0

ミニ四駆買ったからもてない



23:('A`):2012/08/18(土) 01:00:08.00 ID:O

シャープの世界の亀山が、

世界に売却されそうだからモテない



30:('A`):2012/08/18(土) 11:11:07.97 ID:0

出かけようとしようとした瞬間に雷が鳴って土砂降りになるからモテない



31:('A`):2012/08/18(土) 12:02:42.13 ID:O

二人組のギャルに笑われたからモテない

なんなのあいつら




33:('A`):2012/08/18(土) 13:35:23.12 ID:0

見知らぬラブラブカップル達の後ろを歩いた後買い物で

レジの若い女から手に触れないようにお釣りを渡されて

へこんでるからモテない



41:('A`):2012/08/18(土) 19:43:09.90 ID:0

夏のお祭りをやっているのに無視して帰宅するからモテない



46:('A`):2012/08/19(日) 12:30:35.76 ID:0

見た目が女で中身が男の女がいたらいいのにと思うからモテない




47:('A`):2012/08/19(日) 20:39:36.24 ID:0

一ヶ月遅れの誕生会を一人でやっているからモテない。

自分で作った赤飯とから揚げに舌鼓を打っているからモテない。




50:('A`):2012/08/19(日) 21:33:36.60 ID:0

今時飯くらい作れるだろと思うからモテない



52:('A`):2012/08/19(日) 22:20:18.37 ID:0

TシャツなんてバンドTしか持ってないからモテない



53:('A`):2012/08/19(日) 22:27:54.19 ID:0


Tシャツなんて100円ショップのやつで充分なのでモテない。





54:('A`):2012/08/19(日) 22:30:40.86 ID:0

>>53を見て100円ショップに行こうと思ったからもてない





55:('A`):2012/08/19(日) 23:28:35.59 ID:0

百均にTシャツ売ってるのか

すごいな

割と本気で感心してしまうからモテない



56:('A`):2012/08/19(日) 23:48:02.37 ID:0

数万するTシャツと3桁円のTシャツの違いが全くわからないし

わかろうとしないからモテない




66:('A`):2012/08/20(月) 20:30:54.88 ID:0

豚肉をよく食べるからモテない

しばらく豚キムチ




69:('A`):2012/08/21(火) 00:20:05.55 ID:0

汗をかいていないのに汗臭いと言われるからもてない




70:('A`):2012/08/21(火) 00:45:09.62 ID:O

どうせみんなネタで言ってると思い夜も眠れないからモテナイ



72:('A`):2012/08/21(火) 02:49:41.98 ID:O

モテない以前に出会いの場がない




85:('A`):2012/08/21(火) 22:08:55.09 ID:0


マジでもてないなぁ一生で一人だけでいいのに
もうそれ以上はまったく望んでないのに




97:('A`):2012/08/23(木) 00:59:35.89 ID:O

>>85

つ【かーちゃんJ('ー`)L】




91:('A`):2012/08/22(水) 12:14:26.33 ID:O

人と目を合わせられないからモテない



92:('A`):2012/08/22(水) 12:15:41.72 ID:0

目付きが悪いからモテない



93:('A`):2012/08/22(水) 14:34:25.36 ID:0

せっかく解凍した冷凍ご飯を落としてぶちまけちゃうからモテない



94:('A`):2012/08/22(水) 16:33:07.27 ID:O

別にモテなくても良いと思っているからモテない





98:('A`):2012/08/23(木) 02:51:40.92 ID:0

顔がでかいことに35才にして気づく




100:('A`):2012/08/23(木) 04:02:49.67 ID:0

この時間まで3時間ほど原付で30キロでゴキゲンにぶっ飛ばしながらアニソンを熱唱してたからモテない




103:('A`):2012/08/23(木) 14:49:42.48 ID:0

未だに一人称が僕、親がパパママ、祖父母がじいじ、ばあばだからモテない



104:('A`):2012/08/23(木) 19:50:07.00 ID:O

人生つまらないからモテない



110:('A`):2012/08/23(木) 22:17:17.06 ID:0


在日コリアン2世だからモテない




111:('A`):2012/08/23(木) 22:27:37.93 ID:0


>>110に韓国に帰れとか言いたくなるからモテナイ




113:('A`):2012/08/24(金) 00:03:47.10 ID:0

>>111
帰化していて日本人だと思っていて正直親の故郷とか俺に関係ないと思っていて竹島へ日本のだと思うならそんなこと言ってやるなよと思ったからモテない。




114:('A`):2012/08/24(金) 00:04:40.64 ID:0

一人カラオケでエロゲソングメドレーを2時間歌い続けたからモテない



115:('A`):2012/08/24(金) 00:14:05.51 ID:0


在日二世三世は、生まれも育ちも日本なのに、

親の都合で見知らぬ半島に帰依する可哀想な人達と思うからモテない

とはいえ参政権だとかで味方する気は毛頭無いけど

日本に住んでて日本に害成しても、巡り巡って結局彼らも不幸になるんだし、

とっとと半島に渡るか、帰化してしまう方が彼らのためでもあると思うんだけどねえ





122:('A`):2012/08/24(金) 07:51:15.63 ID:O


>>115

親は選べないからな

個人的には二世三世で20才になったら、本人の意志で帰属できる国を選べる様にしてあげるべき

行ったこともない国に帰属てあり得ないね


というからモテない




117:('A`):2012/08/24(金) 03:20:36.22 ID:0

パウダーシートで体拭いとけばシャワーは明日で良いやと思ったのに結局気持ち悪くて寝られないからモテない



118:('A`):2012/08/24(金) 04:49:05.94 ID:0


朝早く用事ができると寝ようとしても寝坊が恐くて結局眠らないからモテない





119:('A`):2012/08/24(金) 05:14:37.26 ID:0


>>118

多分破滅願望に近いものがあるんだろうな

俺もそうだからモテない





124:('A`):2012/08/24(金) 13:37:59.37 ID:O

自分が存在していることに激しく嫌悪感を抱いているからもてない



125:('A`):2012/08/24(金) 19:13:54.37 ID:0

風俗に全く興味ないからモテナイ



126:('A`):2012/08/24(金) 19:25:29.97 ID:0

学生カップルが羨ましくて仕方ないからもてない

せめて個人的な付き合いのできる女友達でいいから欲しかったと思うからもてない



128:('A`):2012/08/24(金) 20:24:58.23 ID:0


オススメのゲーム教えろと言うからもてない





130:('A`):2012/08/24(金) 20:56:22.73 ID:0


>>128

ゲーム好きな喪男スレに行けばいいんじゃ、と思うからモテない

とりあえず「迷宮クロスブラッド」と趣味を押し付けるからますますもてない





134:('A`):2012/08/25(土) 00:14:38.24 ID:0

上司との会話を、へーとそうなんですかーだけで乗り切ってるからモテない




136:('A`):2012/08/25(土) 00:22:44.62 ID:0


>>134

上司に限らず大体の会話においてそうだからモテない




142:('A`):2012/08/25(土) 13:17:15.47 ID:O

みんなリア…



モテない




Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
