HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら
RSSフィード
test
生活サロン板

タイムマシン


3:ななしのいるせいかつ:2010/03/18(木) 23:42:57

そこの集合住宅には住むな。基地外の巣だ。



4:ななしのいるせいかつ:2010/03/19(金) 02:17:30

日本人風な奴に要注意だ




7:ななしのいるせいかつ:2010/03/23(火) 22:52:30


>>4

激しく同意





5:ななしのいるせいかつ:2010/03/23(火) 00:42:00

全力売り




6:ななしのいるせいかつ:2010/03/23(火) 01:57:08

大丈夫、全力で飛べ


8:ななしのいるせいかつ:2010/03/23(火) 22:57:13

心配しなくても大丈夫




9:ななしのいるせいかつ:2010/03/23(火) 23:59:27

堅実に



11:ななしのいるせいかつ:2010/03/24(水) 14:36:34

アリ地獄に落ちたみたいな目に遭う




12:ななしのいるせいかつ:2010/03/24(水) 14:48:04

宝くじとかギャンブルの結果を書く。



ひとつじゃ信じないだろうからいくつも。




16:ななしのいるせいかつ:2010/03/24(水) 19:05:41

数学頑張れ!

つか算数の段階から復習しろ!



19:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 00:18:49

お前が親友だと思っている奴はろくでもない。早く手を切れ



20:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 10:36:38

大阪で生まれる

2歳で引っ越し、東北、東京、北海道を転々とする

小学生くらいまで合気道、剣道、書道とマナーに長ける習い事をさせられる

この間に父親は何度も離婚と再婚を繰り返す

父親の仕事はヤクザのような仕事



小学校高学年から東京が基本の住まいになる

この頃からかなりモテるようになる

中学生辺りからまともに面倒を見てもらえなくなったのと、兄が行方不明になり一人暮らしを始める

中堅公立高校に入学、剣道部とサッカー部のマネージャーになる

色んな人から交際を求められるが、自分の担当だった教師と付き合う

バイクにハマり、告白してきたサッカー部のキャプテンとツーリングを楽しむようになる



高校卒業後暫くして教師の子を妊娠、入籍

2人の子を持つがキャプテンとの関係が深まり離婚

キャプテンとも1人子が出来る

この辺りから中学生の娘がぐれて警察からの指導を受けるようになる

そのまま家庭関係が悪くなり、娘と息子が続けて家出

キャプテンとの離婚

また一人暮らしを始めるが、一人に耐えきれず練炭自殺未遂

そのまま全身麻痺で植物状態になる



今日容体が悪くなり、上の2人の子に連絡がいく



21:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 17:19:36

日本に帰ってくるな。

商売はするな。



22:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 17:27:16

アジア系外国人に気をツケロ




23:ななしのいるせいかつ:2010/03/27(土) 02:58:46

5年前の自分へ

「その物件だけはガチでやめておけ!

しかもプロパンだとガス代が月に1万だぞ!」



26:ななしのいるせいかつ:2010/03/27(土) 19:58:01

そのサークル、入るべからず!!



31:ななしのいるせいかつ:2010/04/12(月) 00:16:58

とりあえず日本から出ろ

お前の価値観は駄目だ



32:ななしのいるせいかつ:2010/04/12(月) 02:34:40

あの日酔った勢いで電話なんかしないで…

永遠の別れになるよ…




34:ななしのいるせいかつ:2010/04/12(月) 03:04:09

大学名より自分が勉強したいことを優先しろ



35:ななしのいるせいかつ:2010/04/12(月) 03:12:12

思い切って仕事を辞めて彼に飛び込んでいなさい



37:ななしのいるせいかつ:2010/04/14(水) 12:17:31

ハタチの俺へ

新しい寮母さん来ただろ





いけるぜ





38:ななしのいるせいかつ:2010/04/14(水) 12:21:06

中退するな もう少し周りを良く見てみろ いけるぞ



39:ななしのいるせいかつ:2010/04/18(日) 06:38:25

「運転しないで」ってメール出来たら、事故らなかったのに



40:ななしのいるせいかつ:2010/04/18(日) 23:36:26

送別会には絶対行くな

そのまま入院→車盗まれる

借金だけ残って人生終わるぞ



43:ななしのいるせいかつ:2010/05/24(月) 00:51:21

定職に就いても

金が入ってきても何も変わらない。

むしろ感情を殺された。

結局、お前は詩人しながら

放浪生活を続けた方が良い。



44:ななしのいるせいかつ:2010/05/24(月) 11:50:18

高三の私へ



どこの大学でもいいから、進学しなさい。

じゃないと、それから何十年に渡って後悔するよ。



本当に送れたらいいのになぁ・・・。



46:ななしのいるせいかつ:2010/05/29(土) 22:21:44

過去の俺は頭が悪かった。

きっとメールを送っても何の効果もないだろう




47:ななしのいるせいかつ:2010/05/30(日) 22:53:40

去年の今頃の俺へ

大丈夫だ。

今、お前が進もうとしている道は正解だ。



49:ななしのいるせいかつ:2010/06/01(火) 04:38:33

今動け




50:ななしのいるせいかつ:2010/06/06(日) 15:05:32

15歳の自分へ



その高校を受けるのはやめろ!!奴と出会うな!

その後の人生ドロッドロだぞ!!!



51:ななしのいるせいかつ:2010/06/06(日) 15:10:58

だめだ。その家に引っ越すな。騒音一家に迷惑かけられるぞ。

もっといい物件を今すぐ探せ。



52:ななしのいるせいかつ:2010/06/07(月) 04:40:23

高校生の自分へ

その椅子と紐を母ちゃんが何に使うかよーく考えろ!今日は一日母ちゃんについてろ!なっ?

一生後悔するぞ!!

出かけるなぁあぁぁ!!



55:ななしのいるせいかつ:2010/06/08(火) 04:24:30

早く病院に行け

さもないと椅子に座るのも苦になるほど痛むぞ

洒落にならないから恥ずかしいとか考えてんじゃねえ




56:ななしのいるせいかつ:2010/06/08(火) 04:25:10

小6の自分へ

もうモテ期は来ないどころか数年後には鬱病発症するから

今のうちに親孝行、好きな人に告白しておけ

友達は大切にな



59:ななしのいるせいかつ:2010/06/09(水) 01:31:15

昨日の俺へ



鼻ほじる時は爪を切れ





60:ななしのいるせいかつ:2010/06/09(水) 11:48:30

10年前の自分へ

飲み会で好きな女が感情丸出しで喧嘩を仕掛けてくるから、逃げずにそのまま連れ出せ。

どんな結果に終わるか分からないけど、そこで逃げると好きな女に迫ってる嫌な男と付き合った挙げ句色んな男にたらい回しされるんだ。



弱いお前がその事実を知った人から、お前の人生に影を落とすんだぞ。それだけは覚えておけ。



61:ななしのいるせいかつ:2010/06/10(木) 16:42:08

お前の人生、中1の夏で終わった



62:ななしのいるせいかつ:2010/06/14(月) 02:14:12

2年前の自分へ



あの男にふられて正解だったよ。別れられてよかったんだよ。

3ヶ月後に年下のさわやかスポーツマンの彼ができるから。

その人は、すごく優しくて、あなたを大事にしてくれるよ。



でも、その彼と初めてのときは、ちゃんと避妊した方がいいよ!



63:ななしのいるせいかつ:2010/06/14(月) 02:53:31

ちょっと待て早まるな




64:ななしのいるせいかつ:2010/06/14(月) 03:14:11

すまん…過去の俺。

謝りたいぐらいの虚しい人生がこれから……。ホントすまない。



70:ななしのいるせいかつ:2010/08/18(水) 22:46:19

夢も輝かしさもない未来だけどなんとか生きてます

今、行ってみたいなあと思ってるところには4年後に行けるよ

何年たってもほんとにこれだけは側にある



71:ななしのいるせいかつ:2010/09/27(月) 06:07:48

怠けるな

今、頑張れば楽だ



72:ななしのいるせいかつ:2010/09/27(月) 16:56:26

親の会社は継ぐな

ちゃんと勉強して余所で就職しろ

あいつは息子を奴隷扱いして他人の前で生き恥晒されるぞ



73:ななしのいるせいかつ:2010/09/28(火) 20:58:31

とにかく施設へ逃げろ 家に帰ってはいかん



78:ななしのいるせいかつ:2010/10/01(金) 19:11:22

その男はダメだ、けっきょくムダに過ごすだけだ!



79:ななしのいるせいかつ:2010/10/02(土) 00:37:55

その地獄はまだ続く。




80:ななしのいるせいかつ:2010/10/04(月) 18:16:44

高校生の私へ



大学に行ったら全てを手に入れられるから焦るな。

先生からあなたムカつくとか言われてるのはいじめだ。教育ではないぞ。

大学に行けば先生は他の生徒と平等に扱ってくれる。

彼氏も友達も出来る。卒業式も泣ける位良い思い出が出来る。



ただ就職難に巻き込まれるから注意しろ。




83:ななしのいるせいかつ:2010/10/06(水) 19:50:07

苦しいと思う

でも、大丈夫

その体験があったからこそ、幸せになれたんだと確信できるから

大丈夫、気を楽に

そんなに自分を追い詰めないで



86:ななしのいるせいかつ:2010/10/07(木) 08:59:57

なんでガツガツ喰ってんだよ

自重しろ




87:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 13:31:01

勉強しろ!!

手に職!!



95:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 19:19:02

家賃が安くても手を出すな。そこは地獄の始まりだ。絶対に住んではいけない

不幸のループにはまる。絶対にダメだ。何もかも失う事になる。やめるんだ



97:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 22:59:33

はっきり言ってお前は間違っている

冷静に考えてごらん?今生きてられるのは誰のお陰?

家族や友人は勿論色んな人に支えられてるからお前は今そうして生きてられるんだよ

確かに理不尽なことはたくさんある

その相手を恨んだり憎んだり最悪死を望んだり…

その感情は至極普通でまともだよ

だけどね正直お前にもいくらか非はあるんだよ

お前のせいで苦労は絶えない

変に先を見据えて絶望するよりその日その日を精一杯生きてください

お前の幸せを願っているよ



98:ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 23:27:37

7年前の自分に。



そのブームはあと1年で終わるから

今のうちにもっと手をいれとけ。

客をちゃんとつかんどけ。

会社にしても弟を入れるな。

弟を巻き込むな。

弟はちゃんとした会社にいれてやれ。



101:ななしのいるせいかつ:2010/10/12(火) 18:08:13

早まるな、焦るな



102:ななしのいるせいかつ:2010/10/15(金) 11:48:30

中2の自分へ



これだけは守れ

夏休みに部活の合宿があるが絶対に行くんだ

これが人生の分かれ道だ

死ぬ気で行け



103:ななしのいるせいかつ:2010/10/16(土) 08:44:05

ごめんね





106:ななしのいるせいかつ:2010/10/21(木) 17:42:41

生まれる前に自分へ

健康に生まれろ



113:ななしのいるせいかつ:2010/10/22(金) 06:22:44

16年前の自分へ



お前には今頃弟が生まれているだろう。

これは俺からの頼みだ。弟は命の危機に晒されるだろう、オヤジの手で・・・。

おそらくオヤジはその時弟を殺そうとするだろう、しかしオヤジを責めないでやってほしい。

それはこれからの家族を考えての選択なのだから。

だから皆で弟や家族のこれからをじっくり話し合ってオヤジがそんな選択を

しないですむようにしてあげてほしい。それから・・・・・弟を目一杯愛してあげてくれ・・・。



116:ななしのいるせいかつ:2010/10/22(金) 23:42:26

大学時代の自分へ



もっと遊んだ方がいい。

親の言うこと真面目にきいて勉強に明け暮れて

家と大学の往復ばかりしているようじゃダメだ。

サークルの2つ3つ掛け持ちしとけ。

朝帰りの2回3回しとけ。

そのままではろくに青春も楽しめずに卒業、

ろくに遊ばずにひたすら仕事、

気がついたら不満を抱えたアラフォー独身負け犬だ。

みじめだぞ。



117:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 00:01:14

大学4年だった自分へ。

就職氷河期に棚ぼたで職が決まり、気楽でいる自分へ。



今からでも遅くない、その内定を断れ。

入ったとしても、5年以内で辞めろ。

遊んだりせず、無駄遣いしたりせず資格を取れ。

ペーパードライバー講習を受けてこい。



6年後にはもうしがらみや火種で退職することができないからね。

なお、1年後に髪の毛はザビエルだからな。覚悟してくれ。



122:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 15:02:32

頑張れよ、口だけ



124:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 18:33:10

中1、7月の自分へ



男だろ虐められそうになってる女友達を見捨てるな。

25歳まで後悔と人間不信になるから。



125:ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 20:11:11

中3の夏の自分へ



いいか?5回裏2アウトランナー3塁。キャッチャーが補逸したら死ぬ気でホームに突っ込め。お前得意のスライディングなら十分セーフだから。勝てたから。

悔しいからってソフト部のある高校目指すな、高望みするな。

落ちたあげく滑り止めの高校も勉強ノイローゼになって半年で転校するから。転校した先では仲の良かった子が変な奴に引っ掛かって性格が180度変わって絶交するから。そしていま卒業の危機だからさ。

高校転校しないで1年頑張るか、そもそもの受験校変えろ。

進学校にいってもお前のやりたい仕事は専門出れば出来ることだから。

でも今のバイト先の人たちは大切にしろ。かけがえのないものになるから。



131:ななしのいるせいかつ:2010/10/24(日) 10:05:21

5才の僕ちゃんへ



数十万人に1人って病気らしいけど気にすんな。

下半身動かなくなるけど気にすんな。

てか、死ってわかってなかったからお母さんと一緒でうれしいんだろ。

手術したら治るから、ステロイドで毛深くなるけどな。



あと20才で死ぬ可能性とか言われるけど死なないから。

スポーツでそこそこ成績残すけどステロイドのおかげとかって勘違いして後ろめたく思うのそれちがうから。

もうすぐ産まれる弟はお前なんか足元にも及ばないぐらいスポーツできるぞ。



133:ななしのいるせいかつ:2010/10/24(日) 20:30:02

こんな板消しちまえ 涙が止まらない

他人のカキコ見て涙

自分の過去思い出し涙

むなしくなるだけだ





351:ななしのいるせいかつ:2011/05/16(月) 04:06:56.61


>>133

違うと思うきっと届いているよ

俺は届いたよ。





137:ななしのいるせいかつ:2010/10/25(月) 03:16:22

中二の自分へ



文化祭か何かの代休の月曜日だったと思う。

頭が痛いと仕事から早退してきた母ちゃんを近くの病院に無理矢理でも引っ張って行け。

近所の薬局までお使い行って頭痛薬買う暇あったら病院連れて行け。

検査して異常なかったからって寝てりゃ直るなんて嘘だ。

先生も気付かなかったけど、土曜から頭痛が続いてる時点で異常はおかしい事に気付け。

夕方、救急車で隣町の大きな病院に運ばれるけど、

隣町行くまでの山を越える途中で悪化するから。

だから、救急車呼ぶほど酷くなる前に近所の県立病院連れて行け。

隣町の病院が藪って訳じゃないぞ。むしろ腕の良い先生がいる。

でも、山とか超えさせちゃダメなんだ。気圧が低くなるような所を通るとダメなんだ。

助かるものも助からなくなるから。



141:ななしのいるせいかつ:2010/10/25(月) 18:31:32

ちゃんと学校行っとけ




143:ななしのいるせいかつ:2010/10/26(火) 16:45:35

小6の俺へ



登校中に中学生に唾かけられるから。

まじめぽい髪型してたからもんく言いそうに無いからってなめられてるぞ。

ムカついてもんく言ったら睨み合いになるけど、チャリ下りる所に蹴り入れとけ。

殴り合いになりそうなの中学生の女子に収めらるの思い出すたびにイライラするんだよ。



146:ななしのいるせいかつ:2010/10/28(木) 22:31:13

産まれてくるな




149:ななしのいるせいかつ:2010/10/29(金) 07:19:40

親がDQNだから頭悪いけど、猛勉強すればこんなバツイチ子持ち水商売にならなかったのに。

愛人に取られるし、慰謝料もらわなかったし。

自分の人生最悪じゃん(笑)

自分で選んだ道だから仕方ないか(笑)



150:ななしのいるせいかつ:2010/10/29(金) 14:31:43

他人と比較するな




154:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 00:26:10

20才の私へ

車に絶対乗るな!免許証は身分証明書ぐらいに思っとけ。

取り返しのつかない人身事故を起こして、一生後悔する事になるから!

だから、絶対に車を運転しないで!!



155:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 01:52:26

あんたは顔が不自由wだし家に財もない事をよーく自覚して人一倍勉強して自力で立つしかない

男に頼る人生は一番つまらんからそれもするな…と、幼稚園児の頃の自分に洗脳教育したい



156:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 04:14:55

遊びも勉強も全力でやれ

どっちも中途半端だと中途半端な人間にしかなれないぞ




159:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 19:15:04

介護だけはしたらいかん!

逃げまくれ~~~~~!



160:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 19:18:25

生活に困り、家賃が安いからと言って底辺住宅に住む事はならぬ。

社会からの信用を無くす。底辺DQNに付きまとわれる。

不幸のオンパレードだ。



161:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 19:41:29

30年前の俺へ



生まれてくるな!!




163:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 21:38:58

そいつとは結婚するな!見合いしろ!!



164:ななしのいるせいかつ:2010/10/30(土) 23:14:23

8歳の自分に



大丈夫、愛されてるよ。

よく見てごらん。




170:ななしのいるせいかつ:2010/11/01(月) 09:40:59

失敗をすれば、そこから学ぶことが出来るだろう。



173:ななしのいるせいかつ:2010/11/03(水) 09:49:20

年金だけは入っておけ



174:ななしのいるせいかつ:2010/11/05(金) 21:52:56

親の言うこと聞いて人を傷つける事をけっしてしてはだめ



175:ななしのいるせいかつ:2010/11/05(金) 22:07:12

君には王道が向いてるよ



176:ななしのいるせいかつ:2010/11/05(金) 22:13:01

ギャンブルはやるな!



178:ななしのいるせいかつ:2010/11/07(日) 07:12:50

チョンにロックオンされない強さを今のうち培うんだ



179:ななしのいるせいかつ:2010/11/07(日) 09:43:52

そのアパートは止めておけ 他人がオススメするものは欠陥品ばかりだ



180:ななしのいるせいかつ:2010/11/07(日) 10:48:36

人に頼ると、後で困る。




181:ななしのいるせいかつ:2010/11/07(日) 18:28:32

一年で3キロでもいいからダイエットしとけ

最低でも太るな!



184:ななしのいるせいかつ:2010/11/11(木) 09:24:26

よく頑張った。安心しろ。




Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
