HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  食べる事しか楽しみの無い喪男
RSSフィード
test
もてない男板

太った喪男


3:('A`):2011/12/02(金) 01:56:42.32 ID:O

カタヤキソバ食べたい



4:('A`):2011/12/02(金) 02:24:55.15 ID:O

たべることとねむること

だいすき




5:('A`):2011/12/02(金) 02:50:31.85 ID:O

ぼくも



9:('A`):2011/12/02(金) 03:02:05.07 ID:O

最近のお気に入りは半額カットメロンに生ハム巻いて食べてます



10:('A`):2011/12/02(金) 03:06:55.29 ID:O

昨日一昨日とファミマ行ったのにスライムまん売切れてて悔しお



12:うすじ:2011/12/02(金) 05:49:54.42 ID:0

ソフトオンデマンドの無料カタログ読みながらビフテキ



14:('A`):2011/12/02(金) 08:48:08.56 ID:O

食べることっていうか何食べようか考えることのほうが好き。





16:('A`):2011/12/02(金) 11:32:11.10 ID:O

今からチャーシュー麺とミニ炒飯と餃子たべるお

いまきたおいただきまーす



20:('A`):2011/12/03(土) 15:59:37.12 ID:O

よく熟れたバナナをスライスして両面をバターでこんがりと焼いて

チョコスポンジケーキとバニラアイスクリームの上にのっけて

ジュワーッととろけそうなとこ食べてる



22:('A`):2011/12/04(日) 13:58:27.59 ID:0

喪女たちと考えることは同じだな




26:('A`):2011/12/05(月) 21:08:19.48 ID:O

かっぱ寿司のサラダ巻きが無性に食べたい



27:('A`):2011/12/05(月) 21:39:36.31 ID:O

チキン南蛮弁当食べたい



29:不能科学者/26歳/大学院生 ◆q6SHwHGmA2 :2011/12/06(火) 01:27:46.77 ID:0

食べる事しか楽しみがないのに

自分の好きなメロン、スイカ、きゅうり、なすがアレルギーで食えない。

更に、牛乳、チーズ、ヨーグルトは乳糖不耐症で食べられない。

また、米、パン、麺は食べると異常に太ってしまうからあまり食べられない。



どうしてここまで、世界が残酷なのか分からないぞ。



30:('A`):2011/12/06(火) 19:31:38.13 ID:O

母ちゃんの豚汁が美味い



31:('A`):2011/12/06(火) 20:11:53.37 ID:0

ピザ大好き

週1くらいで注文する



32:('A`):2011/12/06(火) 21:41:14.46 ID:O

食べる事に執着しすぎて糖尿病になった

不治の病オワタ






34:中須堂臣也 ◆i3ZpC.KFqs :2011/12/06(火) 22:22:57.41 ID:0


>>32

制限食でグルメを追求するんだ



あと、「お茶」に徹底的に凝ってみてはどうだ?



日本茶ももちろん奥は深いが

紅茶...

中国茶...

ノンカロリーの、味と香りの冥府魔道





33:('A`):2011/12/06(火) 22:22:45.40 ID:0

食べる事に依存しすぎて摂食障害になったことがある



35:('A`):2011/12/06(火) 22:24:26.49 ID:O

何かをたらふく食べられるだけ、僕は幸せなんだと言い聞かせてる



40:('A`):2011/12/07(水) 10:38:07.70 ID:0

食べることしか楽しみが無くて

フツメン→デブサへと絶賛変身中




42:('A`):2011/12/07(水) 19:42:41.11 ID:0

俺は体質なのか食ってもデブらないから好きなだけ食える



44:赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM :2011/12/07(水) 20:47:23.32 ID:P

俺もそうだが食べても太らないタイプというのは、お得なようで実は結構ヤバいんだよな

脂肪が目に見える形として表には現れず、目に見えない内蔵脂肪として蓄積されていくから

だから「最近太ってきたな…」とか自覚症状の無いままに、気が付けば恐ろしい病気に掛かる可能性が大



50:('A`):2011/12/08(木) 19:02:25.15 ID:O

ツナサラダうめー

ご飯3杯はいける



51:('A`):2011/12/09(金) 08:01:01.74 ID:O

ダイエットのため、ごはんは丼二杯で我慢している



68:('A`):2011/12/12(月) 19:44:39.82 ID:O

ツナマヨうめー



73:('A`):2011/12/12(月) 20:58:52.47 ID:O

上野のつまみ屋でつまみ買ったら甘くてかなわん。 

はぁ、砂糖漬けの干し魚なんて食えないよ。

ちくしょう




76:('A`):2011/12/13(火) 22:30:27.24 ID:O

たべたいよぉ




77:('A`):2011/12/14(水) 13:33:08.47 ID:O

カレーうどんとご飯最強



86:('A`):2011/12/23(金) 16:59:24.08 ID:O

今夜はカレーよ



88:('A`):2011/12/24(土) 21:11:52.37 ID:O

大概のラーメン屋は飲み物が貧弱極まりない。 

コーラ200ミリリットルで100円とかだ。

ラーメン、チャーシューだけじゃ味が物足りないのだよ。 

上野でやっと炭酸500ミリリットルで100円のラーメン屋見つけたぜ。ハリガネが売りの店だから肝心のラーメンはイマイチだけど。迷わずバリ柔にしてくれるわ。



97:('A`):2011/12/29(木) 10:31:21.89 ID:O

4日続けてラーメン屋行っちゃった…。

ラーメン大好きだよう。



98:('A`):2012/01/01(日) 17:57:53.20 ID:O

何でドリンクが貧弱な店しかないのだ? 

店主の味のプライドなぞどうでもいい、コーラをリットルで飲ませろ。そして、ラーメンを味わらせろ。 

ラーメンだけの時代はオワタ



104:('A`):2012/01/08(日) 14:55:41.43 ID:0

弁当2つ買ってきた



107:('A`):2012/01/10(火) 11:18:52.40 ID:0

無性に梅しば食いたくなった

ちょっと大人買いしてくる



109:('A`):2012/01/11(水) 17:51:02.28 ID:O


スーパーで半額弁当やらで1500円遣うのといっそ回転寿司で2000円食うのとどっちが満足感があるんだろ?





111:('A`):2012/01/11(水) 21:40:17.32 ID:O


>>109

どう考えても後者



明日血液検査ある

コレステロールとか中性脂肪とかコレステロールとかコレステロールとか、値怖いわ~





113:('A`):2012/01/18(水) 00:25:15.55 ID:0

ラーメン屋に行くより

同じ値段でコンビニでカップラーメン+いろいろを買ってしまう



116:('A`):2012/01/19(木) 23:01:56.34 ID:0

スーパー行くと幸せな気持ちになれる





120:('A`):2012/01/21(土) 13:47:07.20 ID:O

昨日焼肉食べ放題行ってきた。

寿司天ぷらラーメンケーキアイスドリンクバーも付いてる。

2000円でアレは奇跡。

カップル二組いて何故か二人とも妊娠してた。栄養たらふく取ろうってかw



121:('A`):2012/01/21(土) 21:20:23.87 ID:0

味は二の次



123:('A`):2012/01/21(土) 23:46:30.17 ID:0

ゲロ吐くまで食わせろ




125:('A`):2012/01/23(月) 20:27:28.85 ID:O

近所のスーパーでエビ天60円で売ってる

それを4本買ってうどんに入れて食べるのがごちそう



132:('A`):2012/01/24(火) 18:37:11.16 ID:O

オムライス自作した

うまかった



133:('A`):2012/01/24(火) 19:14:31.21 ID:O

野菜炒め作った

ちょっと味が濃かった



134:('A`):2012/01/24(火) 19:20:15.61 ID:0


もやしを塩コショウで炒めて食うだけで幸せ












この動画をぼーっと見てしまった

なんか羨ましい俺もこれしたい





139:('A`):2012/01/25(水) 01:14:40.72 ID:0


>>134

めちゃくちゃ美味そう

人が少ない場所でやってみたい






141:('A`):2012/01/25(水) 16:57:55.08 ID:O


>>134

旨そう…





155:('A`):2012/01/30(月) 01:40:10.44 ID:0

大量の野菜と大量のソーセージでポトフ作った



ニンニクとオリーブオイルの香り

人参と玉ねぎとキャベツ、長ねぎの甘み

じゃがいもの風味、ピーマンの苦み

ソーセージの複雑な旨み



5~6人前作っても材料1000円かそこらで足りるし

食べきれない分は保存

煮物系はむしろ寝かした方が旨くなるし明日が楽しみだ




160:('A`):2012/01/31(火) 01:12:28.47 ID:O

照り焼きチキン弁当と

ハンバーグと

ソーセージを食べた

肉ばっかり

絶対太る

痩せたいのに



169:('A`):2012/02/01(水) 21:39:59.79 ID:0

俺は休み前に、一人飲み歩きが楽しみだな。その為に日々自炊して節制してる。



174:('A`):2012/02/02(木) 01:34:33.05 ID:0

何か近所にベジタリアンレストランがあったから行ってきた



調味料に至るまで野菜と穀物だけで見事に料理作っててしかも旨い

と来たもんだ、今まで何度か行ったが酢豚、焼肉、サラダ、カレー

スープ、うな重、ハンバーガー等を食べた、肉系あるだろと突っ込ま

れるだろうが、その肉が大豆たんぱくから作った肉もどきだった。

ハンバーガーはパティ部分の味がいまいちだったが、それ以外は旨い



あまり旨かったものだからお土産に肉もどきが数百円くらいで売られてて

それを買ってきて、焼肉もどきを作った 戻しと含ませるダシが甘かったが

味の調整旨く行けば本物と違いない焼肉丼とか作れると確信した

値段も、水吸って膨れる事を計算すれば本物より若干安いかも

ただ戻しの手間をどう見るかだが




181:('A`):2012/02/06(月) 01:17:57.17 ID:0

土曜日に100円寿司じゃない中程度ランクの寿司屋行った

一皿300~700円

24皿食ったぜ

デブじゃないけどデブ並みに食える




182:('A`):2012/02/06(月) 01:42:44.52 ID:0

痩せの大食いでしょ



183:('A`):2012/02/06(月) 01:59:20.97 ID:0

寿司もピザもいけるんだけど油っこいものがあんまりいけない焼肉とか

かなり酸っぱい自作ドレッシングで生野菜食うけどこれならいくらでもいけるわ



191:('A`):2012/02/07(火) 22:09:39.25 ID:0

酒飲むと食いたくなってこまる。




192:('A`):2012/02/08(水) 00:13:36.84 ID:0

体に良くないけど飯食いながら酒飲んでる



215:('A`):2012/02/11(土) 14:54:25.83 ID:O

95kgまで行く人がどれだけ食っても100の壁を破れないとよく聞く

やはり100の壁は厚いね

俺は朝から牛丼3杯とか豚骨ラーメン3杯食うけど

42kgしかないしな



219:('A`):2012/02/11(土) 21:11:14.43 ID:0

今日も餃子定食を食ってしまった

これ食ってるときが一番幸せだわ



224:('A`):2012/02/12(日) 20:23:06.61 ID:0

ニンニクって麻薬だなもはや



228:('A`):2012/02/14(火) 13:17:50.82 ID:O

ギブミーチョコレート




232:('A`):2012/02/16(木) 06:40:10.13 ID:0

マツコデラックスの食生活ってどうなってるんだろうな



あの体を維持するだけの食事量は相当だろうな



233:('A`):2012/02/16(木) 08:57:17.00 ID:O

少食らしい 寿司なら50貫で腹一杯だってよ

55kgの俺でも食えるわ



234:('A`):2012/02/16(木) 09:03:41.73 ID:0

デブorガリの大食いの尺度で計ったらあかんわ



235:('A`):2012/02/16(木) 12:47:53.77 ID:0

がりの大食いはただの病気だろ



Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
