HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  どういう人と再婚したいですか?
RSSフィード
test
1:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 09:50:29

お酒、タバコを飲まなくて賭け事をしなくて真面目に働いてくれる方と再婚したいです。

ルックスは多少不細工でもおkです。



5:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 15:27:21

×イチじゃない人





6:-=・=- -=・=-   ◆omeme5aI0Q :2006/07/09(日) 15:50:51


>>5無理。




1:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 09:50:29

お酒、タバコを飲まなくて賭け事をしなくて真面目に働いてくれる方と再婚したいです。

ルックスは多少不細工でもおkです。



5:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 15:27:21

×イチじゃない人





6:-=・=- -=・=-   ◆omeme5aI0Q :2006/07/09(日) 15:50:51


>>5無理。




7:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 16:23:47

男にタカろうとしない女



8:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 18:22:10

ちゃんと虫歯を直してる人。




11:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 20:54:39

金持ってる人



12:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 20:56:27

コブ付きじゃない奴。



14:離婚さんいらっしゃい:2006/07/09(日) 21:36:35

気持ちの優しい人




15:離婚さんいらっしゃい:2006/07/10(月) 09:28:26

普通の人




17:離婚さんいらっしゃい:2006/07/12(水) 03:01:58

食べていけるだけのお金があって、思いやりがあって、私好きな体臭の人



23:離婚さんいらっしゃい:2006/07/13(木) 00:39:23

素直の人。



24:離婚さんいらっしゃい:2006/07/13(木) 02:00:03

理想高い不細工。以外。



25:離婚さんいらっしゃい:2006/07/13(木) 11:45:46

両親が既に他界して病気で余命わずかな金持ち。つまり欲しいのはお金だけW




28:離婚さんいらっしゃい:2006/07/13(木) 15:39:05

パチンカス、DV以外。



29:離婚さんいらっしゃい:2006/07/13(木) 16:49:56

優しい人



30:離婚さんいらっしゃい:2006/07/30(日) 21:48:50

相手が優しいのか甘いのか判断するのは自分だぞ

優しいと甘いは似て非なるものだからな




31:離婚さんいらっしゃい:2006/07/30(日) 22:31:39

優しいと優柔不断も言えて妙



34:離婚さんいらっしゃい:2006/07/31(月) 01:47:11

へー みんな再婚したいのかぁ



35:離婚さんいらっしゃい:2006/07/31(月) 02:59:37

子供をたくさん産んだ後、早めに死んでくれる素敵な女性となら再婚したいですorz



39:離婚さんいらっしゃい:2006/07/31(月) 21:47:33

いくつになっても恋人同士のようにいられる人。



40:離婚さんいらっしゃい:2006/08/06(日) 23:57:42

穏やかに過ごせる人。普通に過ごせる人。平凡な人。





41:離婚さんいらっしゃい:2006/08/07(月) 00:59:31


>>40

私も優しい人と穏やかに暮らしたい。

でもそれが一番難しいよね。。





42:離婚さんいらっしゃい:2006/08/07(月) 02:06:15

女関係とお金で苦労させない人



43:離婚さんいらっしゃい:2006/08/14(月) 00:39:27

浮気しない、嘘つかない、暴力奮わない、家にちゃんと帰ってくる、

25万しか稼げないくせに月の携帯代を20万も使わない、

ヤクザ絡みの土木会社で働かない、

キャバクラでバイトして店の女に手ぇ出して妊娠させない、







つまり、元旦とは正反対の人間と再婚したい。




50:離婚さんいらっしゃい:2006/08/20(日) 15:19:30

今のカレ



51:まぁ:2006/08/24(木) 10:54:23

自分の子ではなくても大切にしてくれる人。

血がつなかっていないのだから自分の子供のように愛してもらうほうが難しいんだろうなぁ。後うちは旦那が事故で亡くなったので、旦那の仏壇 位牌をもっていても、許してくれる人がいいです。



52:離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 13:48:21

×1子蟻女ってそれだけで条件悪いのに、独身時代よりさらに

理想が高くなって、相手の方が妥協してるのに、自分は妥協せずに

断ってくるような女は最低。

×1子蟻でもいいと言ってくれる男しか、どうせ無理なんだから、

理想なんか持っても無駄。




53:離婚さんいらっしゃい:2006/08/31(木) 19:02:36

確かに理想を言える立場じゃないね



62:離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 11:35:23

世の中には親が再婚して、不幸になった子供だっているんだよ。

×女にフラれた男?そんなんじゃねえよ。

再婚なんかして欲しくないのに、勝手に再婚して大迷惑なんだよ。

自分らしく生きろって、その人一人ならいいが子供の事考えろってんだ。

他人の言う事は気にしなくても、子供の言う事聞けよってんだ。

親の再婚のおかげで、どれだけ嫌な目にあって来たと思ってんだ。



63:離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 11:52:47

親にさっさと離婚してもらいたい子供もいるさ。

罵り合いや諍いばかりなら夫婦なんかやめちまえ。

さっさと離婚してとっとと自分に合う相手と再婚してもらった方が

こっちとしても安心できる。



子供は親を選べないが、親の心配をさせられるより

健康で幸せでいつも笑っててもらいたい。




66:離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 14:32:06

自分の事だけを好きでいてくれる人。

不必要に秘密を作らない人。



69:離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 15:06:47

・離婚歴のない男



この一点に尽きる



73:離婚さんいらっしゃい:2006/09/15(金) 22:15:38

再婚って結局、自分が幸せになりたくてするんだろうしね。





76:離婚さんいらっしゃい:2006/09/22(金) 18:11:35


>>73

結局バツ1って自分の事しか考えてない。

周りの迷惑考えろってんだ!





79:離婚さんいらっしゃい:2006/11/18(土) 20:05:55

なに夢見ちゃってんの、おまえらと再婚なんかだれがするか!

万が一お前らと再婚しようなんてものずきいたら、そいつが

どんな不細工でも無職のニートでもありがたく再婚しろよ。ったく。

あ~いやだいやだ。反省する気も学習能力もゼロなんだから

これだから×はダメなんだよな~



86:離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 11:22:03

普通の家庭で両親の愛情を受けて育った優しい人と再婚したいです。

常識と自律心を備えた強くて優しい男性がいいです。



89:離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 15:16:22

人間的に尊敬できる人




91:離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 17:20:51

短気でおしゃべりで説教くさくない人。



92:離婚さんいらっしゃい:2006/11/19(日) 18:28:00

いま付き合っている人

メチャクチャ好き!



94:離婚さんいらっしゃい:2006/11/21(火) 03:10:30

持ち家があり、副収入があって収入が安定している

本職がなくなっても食っていける。

長男だが 両親も他界しており 家には私一人。

たしかにわたしは不細工。

美人とはいえ、なぜ私には ×子蟻女しか寄ってこないのだろうか。

気になる ×なしの女はみんな ×子蟻男に吸い取られていく

刺激でも求めているのか、普通の男では物足りないのか。



人生とは上手くいかないものである。




96:離婚さんいらっしゃい:2006/11/25(土) 07:44:44

スペックはどうでもイイ。普通に暮らしていければそれでイイ。

今付き合ってる人と結婚の約束したんだけどなんだかナー

乗り気にならない。恋を楽しむのはいいけど生活するとなるとなんだかナー

相手がどうのじゃなくて結婚がイヤなのかもです。

話題に上らないように気をつけよ



97:離婚さんいらっしゃい :2006/12/04(月) 23:41:46

だれか 再婚したいひとあつめて 飲み会やってよ_




128:離婚さんいらっしゃい:2007/02/01(木) 14:17:00

暴力をふるう男

怒ると物を投げる男

働かない男

短気な男

マザコン男

ネチっこい男

浮気する男

友達のいない男

は、却下。




133:離婚さんいらっしゃい:2007/02/16(金) 23:42:00

俺より朝ご飯を美味く作れる。

俺より掃除と洗濯が上手い。

俺より弁当が美味く作れる。

俺より晩飯が美味く作れる。

こんな女性と出会えるなら再婚考えたいなぁ。



138:離婚さんいらっしゃい:2007/02/17(土) 16:25:40

DVや虐待をする人は結婚後に豹変する

結婚前は単に猫被ってるだけで、いい人を演じてるだけ。

特に子蟻と結婚する人は、結婚前は子供を可愛がるが、

それは相手に気に入られようとしているだけで、結婚後に

本性を現す。本人からすれば、初めはそんな気は無くても、

他人の子を養うストレスから、虐待やDVに走る傾向がある。




143:離婚さんいらっしゃい:2007/02/17(土) 17:24:03

DVや虐待を起こさせるストレスは、経済的や精神的な

ゆとりだけの問題だけではないと思う。

血の繋がりがあるかどうかで、当然夫婦は元々他人で連れ子も他人。

血の繋がった親子や兄弟なら、たとえケンカや暴力があっても一緒に

暮らせるが、夫婦は問題があれば一緒に暮らせなくなり離婚する。




144:離婚さんいらっしゃい:2007/02/17(土) 17:26:21

専業主夫が欲しいぃ。

美味しいものをいっぱい作って欲しいぃ。

子供に勉強を教えて欲しいぃ。



146:離婚さんいらっしゃい:2007/02/18(日) 18:27:47

前嫁と外見だけでもいいんで逆って言うか反対版がいい。



前嫁 身長高くて痩せタイプ

希望 身長低くてポッチャリタイプ




151:離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 09:41:53

一度分かれたんだから

再婚しても無理!



152:離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 10:07:52

私だけを大事にしてくれる人。




153:離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 10:57:28

俺は酒もタバコも賭け事もやらず、町の発明家みたいなことやってるが

収入が200万円以下になってから妻がヒステリーになり、喧嘩が絶えず、

キチガイに豹変した妻に手を焼き開発どころではなくなった。結局出て行った。

 寂しいが、体調もよく、のびのびと仕事ができるようになった。

不安妄想の女性はもうゴメンです。楽観的な女性がいい。

毎日の収入の変動に慣れっこの商売人の娘がよかったかもなあ。



158:離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 23:56:29

僕自身を好きになってくれて僕自身その人を好きになる

それだけあればいい。。。



160:離婚さんいらっしゃい:2007/03/05(月) 19:27:31

精神的に大人な人



161:離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 12:45:51

独りで気楽に生きたい。



再婚よりワンコ飼う。




162:離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 16:29:27

年収300万でも勘弁してくれる人。



165:離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 18:31:02

料理上手な人



166:離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 19:49:06

こいつじゃなきゃ、駄目と思える人が現れたら

即、プロポーズ!




167:離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 20:15:47

旅行やドライブ好きな男性



169:離婚さんいらっしゃい:2007/03/23(金) 10:35:23

フィーリングの合う人。




170:離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 15:12:41

話し合いができる人かな

やっぱ自分が思ってる事を相手に分かるように伝えないと

結婚生活続けていくって難しいよね

ましてや元々他人同士なんだし



172:離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 20:02:32

せめて俺が病気の時くらいは不倫しない女性となら、再婚したい。




178:離婚さんいらっしゃい:2007/04/13(金) 14:13:38

許し合える人。

労い合える人。

支え合える人。

愛し合える人。



181:離婚さんいらっしゃい:2007/04/13(金) 16:42:55

笑いのツボって大事だよね



191:離婚さんいらっしゃい:2007/04/22(日) 18:40:34

借金、ギャンブルしない人。



192:離婚さんいらっしゃい:2007/04/22(日) 18:42:37

×1と結婚すること事態ギャンブルだわな。

自分の人生賭けた大博打。



207:離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 00:37:04

旦那が仕事行ってる時に、実家行ったり友達とランチやカラオケしたいから、

自営でなくて、給料運んでくれる働き蟻




211:離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 14:21:13

犬を飼っているので犬好きな人。



212:離婚さんいらっしゃい:2007/04/25(水) 13:42:00

お酒飲まない人、大声出さない人、舌打ちしない人



217:離婚さんいらっしゃい:2007/04/26(木) 17:45:25

自営の人。

愛妻弁当を作ってあげたい。



224:離婚さんいらっしゃい:2007/08/07(火) 21:37:40


前旦那との間の子供たちに複雑な思いをさせたくないし、

もう二人いるので正直それ以上増やしたいとは思わないので

自分の子供は欲しがらない男性がいい。

でも、普通は無理だよね・・・

もし一時は愛情にほだされて「自分の子はいらないから結婚して」と言われても

いざ結婚して年月が経ったり、自分が年とったりすると考えが変わるかもしれないし。

どこかに、「不妊で自分の子供は持てないから、

他人の子でもいいからわが子として育てたい」って男性いないかな・・・





227:離婚さんいらっしゃい:2007/09/18(火) 06:56:32


>>224 これじゃあ×になるわなw





231:離婚さんいらっしゃい:2007/09/19(水) 05:27:36

DQNじゃない人。



246:離婚さんいらっしゃい:2007/11/11(日) 21:05:45

家事をやってくれとまではいわない。どうせ洗濯も後片付けもヲレ

がやったほうがさっさと終わる。でもせめて自分の脱いだものを片付け、

せめて夜7時台までには子に食事を与え(それまでに一人で呑み始めたり

せず)、各種支払いを督促が来る前にやり、ごく一般的な報告、連絡、

相談をし、外出すればほぼ二回に一回は何かを出先に忘れてくるような

ことはしない女と再婚したい。




278:離婚さんいらっしゃい:2007/11/18(日) 12:21:02

絶対浮気しない人。

これさえ守ればヒモでもいいわ。



284:282:2007/11/21(水) 22:17:17

綺麗で性格が穏やかな人!

気の強い女性はダメ!感情的になると話にならない。

容姿と性格以外はどんなで境遇であろうとOK



286:離婚さんいらっしゃい:2008/03/25(火) 19:28:36

大和撫子





289:離婚さんいらっしゃい:2008/03/25(火) 23:44:05

無理だろ…



313:離婚さんいらっしゃい:2008/10/06(月) 15:10:05

希望をあげたらきりがない


Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
