HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  バカ高校の奴にしか分からない事&ありがちな事
RSSフィード
test
バカ高校テスト


1:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 10:13:06

修学旅行のしおりに『万引きをしない』と書いてある。



4:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 10:15:40

避妊は正しくしましょう




7:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 10:27:59

まず先生が馬鹿



9:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 10:40:43

「やっべー全然勉強してねえ!」←本当にしてない


11:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 10:45:56

一年たたずに妊娠して退学する女子がいる



12:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 10:52:03

卒業人数は入学者の9割くらい




13:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 11:30:56

テストで高得点だったら

イジメに遭う



14:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 11:36:52

相撲部員が野球部員より多い



18:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 14:58:38

そんなバカ高校でも、

辞めたいって言うと、もったいないって止められるよね。



20:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 16:24:46

ワイシャツの下のシャツが赤いTシャツ




21:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 16:47:49

授業中にPSPやってても先生スルー



23:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 18:25:57

パチンコや競馬の話ばかり



24:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 18:27:52

俺最強!警察なんか怖くねぇ!とかほざきだす



27:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 21:21:32

部活動の規模が小さい。



29:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 21:38:26

学校で、何かしら商売をしてる奴がいる。

万引きした物を売ったり、パーティーを主催してチケット代を荒稼ぎとか。



31:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 23:56:01

球技大会や陸上競技会などで無駄にはりきるが

上の学年や他のクラスに負けると

転じて冷静に敗因を語り合い

結果、自分たちが弱いわけではない=相手が汚かった、ということになる



32:ななしのいるせいかつ:2009/06/06(土) 01:17:43

コミュニケーション能力は高そう

バイトは続いてたり



34:ななしのいるせいかつ:2009/06/06(土) 02:01:07

難しい問題を先生にあてられ困っていると悪友がノートに答えを書いて見せている。

おお友よ……

と思いきや

ノートに書いてあるのは

「ガンバ!」orz



37:ななしのいるせいかつ:2009/06/06(土) 07:24:30

同じクラスに先輩と呼ばれる人物が居る





41:ななしのいるせいかつ:2009/06/09(火) 18:28:28

ダブりは年寄りと呼ばれていたなー

俺の子分が言ってた



44:ななしのいるせいかつ:2009/06/10(水) 14:01:44

学年で色分けされてる体操服やジャージを三色全部持ってるダブリン先輩




51:ななしのいるせいかつ:2009/06/24(水) 11:56:34

修学旅行の目標が

「同じ人数で帰って来ましょう」



自由行動時間に妊娠するなと言うことです




54:ななしのいるせいかつ:2009/06/25(木) 16:59:46

テレビでカンフー映画のあった次の日

必ず誰かが犠牲になる。




55:ななしのいるせいかつ:2009/06/25(木) 18:19:10

音読みで自信のない漢字は声が小さくなる




56:ななしのいるせいかつ:2009/06/25(木) 21:17:11

最上階からツバが落ちた被害者の会(一年生)w



57:ななしのいるせいかつ:2009/06/25(木) 21:24:53

簡単な漢字が書けない。読めない。




60:ななしのいるせいかつ:2009/06/27(土) 06:38:50

クローズとかやってるマスコミも悪いんだよな。



なんで不良を美化するかな?

天罰が落ちればいい!



61:ななしのいるせいかつ:2009/06/27(土) 23:06:58

修学旅行がスキー研修

よその高校は九州やマレーシアに行ってる



62:ななしのいるせいかつ:2009/06/29(月) 12:00:49

俺でもやればできる、やらないだけ

と、真剣に思い込んでいるヤツがいる



63:ななしのいるせいかつ:2009/06/29(月) 12:28:40

自分は違うと思い込み悦に入る




64:ななしのいるせいかつ:2009/06/29(月) 12:59:12

童貞で女相手にどうしていいかわからないクセに

「オレけっこう硬派だし」と、キスすらできない



66:ななしのいるせいかつ:2009/06/30(火) 15:30:59

夏になると上半身裸

冬に弱い



68:ななしのいるせいかつ:2009/07/11(土) 04:08:46

期末テストが一夜漬けすれば余裕で解けるレベル

大学=頭良い

クラスの半数以上が帰宅部



69:ななしのいるせいかつ:2009/07/17(金) 17:01:39

入試の時、答え適当に書いたのに受かったよorz



なんでだよ…



70:ななしのいるせいかつ:2009/08/02(日) 01:24:48

なんでか知らんけど屋上の一面に吐き出されたガムがいっぱいある。

教室で、最前列の席のやつでも授業中にマガジンを読む。

廊下で野球をする



71:ななしのいるせいかつ:2009/08/02(日) 01:48:02

教室で休み時間堂々と、タバコを吸う



74:ななしのいるせいかつ:2009/08/02(日) 17:34:12

近所のコンビニのレジに高校の下校時刻が書いてある。

「この時間より前の来店は学校に連絡」だってさ。



75:ななしのいるせいかつ:2009/08/02(日) 17:41:30

みんなから500円ずつ持ち寄り午前中の授業中に買い物&下ごしらえして昼休みから午後の授業にかけて鍋パーティー



77:ななしのいるせいかつ:2009/08/02(日) 17:52:12

授業中に学校全体を使って鬼ごっこ



授業中の他のクラスの教室を全速力で駆け抜ける



80:ななしのいるせいかつ:2009/08/04(火) 02:13:52

昼に校門閉鎖 金網からの脱出防止で有刺鉄線 昼休みトイレ、ベランダ、教室、教師巡回

スゲエ高校だったな…




81:ななしのいるせいかつ:2009/08/10(月) 22:45:57

バカ高校に耐えられなくて2年に中退。



その後、大検受けたら予想外に難しくて一回目の試験落ちた・・。



83:ななしのいるせいかつ:2009/08/12(水) 05:59:03

教室がデカイごみ箱





96:ななしのいるせいかつ:2009/08/15(土) 17:43:01

DQNばかりなのに童貞&処女率が高い。

素行が悪過ぎて異性から敬遠されてる。

生徒はお似合いのDQN同士なのにお互いを異性として意識していない。



99:ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 19:08:33

おいかけっこ

こった冗談が通じない

世間にでればテスト上位のやつも馬鹿ということに気が付いていない

カンニングのスキルが並でない

校則厳しい



102:ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 20:10:05

電車で女子高生が同級生の弁当取り上げて

自分で食べてたんだけどどんな家庭で育ったらあんな子に成るんだろうね



103:ななしのいるせいかつ:2009/08/16(日) 23:26:31

勉強教えてもらった奴の点数が20点

教えた奴が22点





104:ななしのいるせいかつ:2009/08/17(月) 17:41:23

・なぜかテストで7点のやつより2点のやつのほうが

 英雄あつかい

・トイレにゴムが落ちてる

・3年生の秋に学園祭

・カリキュラムが最後まで終わらない



106:ななしのいるせいかつ:2009/08/17(月) 23:34:09

最初の英語の授業はローマ字のお勉強



117:ななしのいるせいかつ:2009/09/06(日) 17:52:48

入試問題

第1問 アルファベットを書け






121:ななしのいるせいかつ:2009/09/10(木) 20:56:21


>>117

甘いな。そんなのは常識。

現国 自分の名前を書きなさい(20点)

以下小学生レベルの問題。






120:ななしのいるせいかつ:2009/09/10(木) 20:53:51

前歯がない生徒が多い



122:ななしのいるせいかつ:2009/09/10(木) 21:11:56

教室で小便して馬鹿ウケ



127:ななしのいるせいかつ:2009/09/11(金) 10:52:46

教師の愛情奪い合い。



134:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 09:56:04

各々の中学の卒業アルバム持ってきて可愛い子自慢



135:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 14:56:49

上靴でどこまででもいく




140:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 16:53:06

修学旅行のしおりに「花札持ち込み禁止」と書いてあること。



141:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 16:57:27

毎日1、2万持ち歩き仲間におごり刺身食ってる奴ら。



144:ななしのいるせいかつ:2009/10/20(火) 10:12:26

自転車置場に盗難注意の貼り紙



149:ななしのいるせいかつ:2009/10/22(木) 21:10:20

友人のことをファミリーと呼ぶ





152:ななしのいるせいかつ:2009/11/16(月) 15:51:37

テストが問題集からそのまま出題



155:ななしのいるせいかつ:2009/11/18(水) 01:03:48

地元の悪高校で連合軍を作って、チョン高に乱入した。

警察沙汰になって大変だった。

主犯格は全員退学。俺は停学2週間だってよ。



今となっては、いい思い出だw



161:ななしのいるせいかつ:2009/11/21(土) 17:57:43

私はすべての高卒専門卒を無条件で区別します。でも中卒は区別しません。

高卒専門卒は知能が低いからです



触れ合って後悔したことがたくさんあります。




178:ななしのいるせいかつ:2009/12/25(金) 22:20:34

修学旅行で野球拳



179:ななしのいるせいかつ:2009/12/25(金) 22:54:48

親切にすると攻撃して来やがる



181:ななしのいるせいかつ:2009/12/26(土) 06:37:54

まあ、いろいろあるが例をあげると



定員割れで誰でも入れる。

入学して一週間で退学するやつがいる。

生徒会が機能していない。

授業中は寝てるか、PSPやDSで通信対戦、お喋りがあたりまえ。

頭髪・服装指導がある。

センター直前に球技大会がある。

休み時間は先生が校内を巡回。

高卒就職と専門がほとんどで大学進学が学年に10人もいない。(そのうちのほとんどがバカ大学に指定校推薦)





とオレの母校の特徴。




184:ななしのいるせいかつ:2009/12/27(日) 11:55:29

社会見学がパン工場

帰りに水族館へ行くつもりが

パン工場で窃盗事件が起こり

即、学校へ戻り全員反省文を書かされる



190:ななしのいるせいかつ:2009/12/27(日) 22:43:09

夏休みが終わると

退学してるやつがいる

まだ1年なのに




192:ななしのいるせいかつ:2009/12/28(月) 13:35:00

火災報知器が鳴っても授業続行




199:ななしのいるせいかつ:2010/01/20(水) 17:33:59

お菓子が配られる




206:ななしのいるせいかつ:2010/01/26(火) 01:09:13

アホだったやつが縁故就職

なんか大逆転された感じ



209:ななしのいるせいかつ:2010/03/20(土) 23:03:35

先生が一人でファビョってる



221:ななしのいるせいかつ:2010/04/12(月) 19:58:50

キティちゃんの健康スリッパがはやる



233:ななしのいるせいかつ:2010/07/05(月) 21:21:27

・どうせすぐにまた割るので、割れても新しい窓は入れない

冬はかなり寒い

・入試問題→リンゴの数を数える(算数)、漢字で氏名を書く(国語)、アルファベットを知ってるだけ書く(英語)

・担当教科不明で、校内の治安維持活動に特化した屈強な教員がいる

・行く先々で出禁をくらうため安定した修学旅行先がなく、直前まで行き先がわからない(ギリギリまで先生方が必至で探す)



以上、最底辺高校




239:ななしのいるせいかつ:2010/07/06(火) 18:28:23

授業の程度が低い。正直学力の低い生徒が聞いていても酷く感じる。



247:ななしのいるせいかつ:2010/07/14(水) 23:19:27

なめられる教師はとことんなめられる

(呼び捨てだったり授業中出ていったり)が

厳格なおっさん教師の時は決してふざけず真面目に授業受ける



248:ななしのいるせいかつ:2010/07/15(木) 00:02:40

入学して早々教育合宿がある

そのしおりの注意書きが

・川や池の水は飲まないようにしましょう

・食事は宿舎の人が作ってくれたものを良く噛んで食べましょう



小学生の遠足かよww



254:ななしのいるせいかつ:2010/07/19(月) 02:23:53

勉強についていけなくて1週間以内に辞める新入生や転校生がいる



257:ななしのいるせいかつ:2010/07/20(火) 12:09:09

出身高校を聞かれたくない

高校名言うと微妙な間の後「あっ○○の駅近くで便利だよね!」「○○部わりと強いよね?」とか当たり障りない会話となる



263:ななしのいるせいかつ:2010/07/25(日) 18:14:44

親戚中から笑い者





266:絶倫アキラの説教部屋EX:2010/08/09(月) 18:37:10

同級生の顔写真がデリのカタログに




268:絶倫アキラの説教部屋EX:2010/08/11(水) 11:15:05

定期入れにタスポ



270:ななしのいるせいかつ:2010/08/18(水) 00:15:17

誰も筆記用具をもってない



271:ななしのいるせいかつ:2010/08/18(水) 17:44:45

「かくもの貸してくれ」っていったら周りの奴らからティッシュが飛んでくる



274:ななしのいるせいかつ:2010/08/31(火) 16:05:11

教室の授業は崩壊だが

体育だけは皆頑張る




281:絶倫アキラの説教部屋EX:2010/09/08(水) 10:34:09

確かにあるな、停学回数ランキングがあったわ

それでも自慢しに学校来るとこが可愛いやろ



288:絶倫アキラの説教部屋EX:2010/09/15(水) 17:19:39

尿検査の時忘れて母さんの小便を持って行った



293:ななしのいるせいかつ:2010/09/17(金) 09:49:09

馬鹿で有名な大学に行く。



298:ななしのいるせいかつ:2010/09/23(木) 21:09:27

悪自慢してる人は普通の人



本当のDQNはさらっと麻薬で捕まる





304:ななしのいるせいかつ:2010/09/25(土) 04:49:05

凄まじいな


Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
