HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ブスな女と一緒に歩ける? 
RSSフィード
test
キクちゃんz


1:('∀`):2007/06/04(月) 00:49:14

ブスな女と一緒に歩ける?

やっぱり無理だよな・・・

自分ではチョイブスくらいに感じてても、周りがブスと感じていると・・・



3:('∀`):2007/06/04(月) 00:59:28

>>1
歩ける
だって俺キモいし




5:ポンコツ喪男 ◆BeKC.AFOGM :2007/06/04(月) 01:09:07

歩けるだろべつに



6:('∀`):2007/06/04(月) 01:16:46

むしろブスがいい

美人なら申し訳ない気持ちになると思う>


7:('∀`):2007/06/04(月) 01:24:43

ただのブスならいいが

ブスピザは無理



8:('∀`):2007/06/04(月) 02:13:26

デブだけはダメだな



9:('∀`):2007/06/04(月) 07:55:34

おまえらまだまだだなw 俺なんて100キロくらいある朝青龍似の女と二人でいるとこ同僚にみられたぜ




10:('∀`):2007/06/04(月) 08:21:20

ブスでも性格がいい人や面白い人は大歓迎




13:('∀`):2007/06/04(月) 11:49:26

普通~チョイブスの方がとっつきやすいし何か信頼できる。

美人だと浮気が心配で気が気じゃない

まぁ自分に自信のない表れだがな。




14:('∀`):2007/06/04(月) 21:43:40


俺がイケメンなら歩ける

まわりも女を外見で判断しないいい男って思ってくれるから

自分が普通~ブサだったら歩けない

ブサ同士で慰めあってるみたいと思われるから





631:('∀`):2010/09/13(月) 22:29:22


>>14

イケメンが美女を連れている「そういうもんだな(羨望)」

イケメンがブスを連れている「外見で判断しない、堅実な、心が広い奴だ」



ブ男が美女を連れている「外見はああでもどこか凄い奴だぞきっと」

ブ男がブスを連れている「そういうもんだな(憐れみw)」



ブ男はどんなに苦難であろうと美女をゲットしろ!!!!!

それで人生一発逆転だ!





15:('∀`):2007/06/04(月) 22:33:23

一緒に帰ったとこ見られた俺はブス専ってことになっちゃったけどな



16:('∀`):2007/06/04(月) 23:18:06

デブじゃなけりゃいい。



化粧かなんか教えればそこそこになると思う。



17:('∀`):2007/07/26(木) 14:11:48

俺はぽっちゃりくらいなら可愛いと思う

ガリのブスが一番最悪だ



19:('∀`):2007/07/26(木) 14:40:28

キモメンの癖にえり好みしてんじゃねーよ



26:('∀`):2007/07/27(金) 11:19:25

ドブスとキモ男の取り合わせは辛い。

正直、人目の付くトコ出れない。

経験者の俺が言うんだから間違いない。

キモ男は自分より若干レベル上の女狙って中和すべし




27:('∀`):2007/07/27(金) 11:48:28

こないだmixiで知り合った女と会ってみたら、ゾックだった。

一緒に歩くの苦痛だったなあ。。。



31:('∀`):2007/07/27(金) 20:36:03

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/16(月) 07:03:30

嫁がほんこんに似てる。

友人に嫁を紹介すると間違いなく言われる。

俺の友人に会ったあと申し訳なさそうにしてる嫁を見るのが辛い。

どんな顔していようと俺を支えてくれたのは嫁だけなんだから、

俺が守るのは嫁だけだからひけめを感じずに生きてほしい。



32:('∀`):2007/07/27(金) 20:40:53

職場の年が一回り上で歯がめっちゃ汚いデブスなおばさんに狙われてる21才童貞鯛男なんだが、貞操を守りたい。

まわりのおっさんどもはくっつけようとしてるみたいなんだけど…どう逃げればいいの?






39:('∀`):2007/07/28(土) 06:40:01


>>32とデブスをくっつけようとしてるやつらwww

お前らがその周りにいるおっさん共かwwww






42:('∀`):2007/07/28(土) 10:04:45


>>32

会社を辞める





40:('∀`):2007/07/28(土) 06:42:40

俺が喪だから、全然大丈夫

ただし、身だしなみの悪い不潔な女はダメ



43:('∀`):2007/07/28(土) 14:19:25

俺は気にしないが周りからヒモだと思われそうで嫌だ。



50:('∀`):2007/08/18(土) 20:52:48

俺は最悪上戸彩くらいじゃなきゃ歩けないな



64:('∀`):2007/09/18(火) 20:14:25

全然平気

ただし性格ブスならさりげなくカカト踏む



65:('∀`):2007/09/19(水) 16:48:36

おれめちゃくちゃ格好いいからブスでもいいよ。実際ブスからもモテるし。

ただスゲェデブだけは一緒に歩くの恥ずかしい。

ハリセンボンの痩せてる方ならいいけど太ってる方は無理みたいな感じ




71:('∀`):2007/09/23(日) 12:27:34

性欲に負けてブスとやってしまった後に後悔の念と脱力感で死にたくなった



逝ってきます






72:('∀`):2007/09/23(日) 12:51:52


>>71

もちつけ!

誰にでもある過ちだ。





85:('∀`):2007/09/24(月) 13:56:32

ブスと歩くのは無理と思うのは、

女からしたらチビと歩くのは無理ってのと一緒らしい

チビじゃなくてよかったw



86:('∀`):2007/09/24(月) 14:15:29


チビ男って、意外と長身美人連れてたりするな。

なんだあれ。





88:('∀`):2007/09/24(月) 14:24:54


>>86

医者とかパイロット、弁護士など、

ウケのいい職業についてたら全然ありえる。

まあ女からしたら財布代わりだけどな。





89:('∀`):2007/09/24(月) 14:27:34

ブス連れて歩いてたらマイナスオーラに汚染されて人生ダメになりそう。

ストレスたまるわ無駄な金かかるわでしょうがねーな。

「あれ?俺何してんだろ」って思うよ絶対。

少子化歯止めに貢献するとか、そういうこと考えちゃいそうで自分が哀れになりそう。



91:('∀`):2007/09/24(月) 14:34:10

一緒に歩く位なら問題ない

が、付き合うとしたらちと厳しいわな



92:('∀`):2007/09/24(月) 17:14:05

一緒に居る現場で友達とかに偶然遭遇した日には焦るんだろうな






94:('∀`):2007/10/17(水) 11:16:23


>>92

確かに焦るw





97:('∀`):2007/12/24(月) 21:10:44

何だかんだでお前等と吊り合ってるからお似合いなんだけどな



101:('∀`):2007/12/25(火) 09:33:31

一緒に歩けるけど、ブスはすぐ勘違いするからな…。その後の粘着がウザいよ。




103:('∀`):2008/01/19(土) 10:42:42

美人と付き合ったことあるが普通にお高く止まっててムカついた




110:('∀`):2008/05/13(火) 08:03:07

顔は不細工でも一緒にいて楽しいと思える人もいるから、そういう人とは普通に歩ける。




114:('∀`):2008/05/13(火) 09:33:27

デブでもめちゃくちゃ可愛い子がいるよ。痩せてたときは女神だったからな。薬の副作用のせいみたいだけど、戻るの期待してか、モテてるよ。



115:('∀`):2008/05/13(火) 10:26:26

女もブサメンとは歩きたくないだろうな。

彼女の友達に紹介されない奴はガチ。



118:('∀`):2008/05/14(水) 14:40:56

誰にどう思われようが気にしない。



119:('∀`):2008/05/14(水) 14:44:59

ホントにブサイクな女は無理

帰り道が途中まで一緒で、仕方なく帰ったことあるけど、

美人を連れている時の視線とは真逆の「うわぁ…」っていう通行人の目はマジで苦痛




128:('∀`):2008/05/15(木) 10:49:36

やっぱ女は雰囲気だよ。



可愛いだけの女の子より、可愛くないけど好きになっちゃう子っているもん。



130:('∀`):2008/05/15(木) 15:04:40

ちょいブスな子でも優しくされると好きになる事があるよね



135:('∀`):2008/05/16(金) 21:36:56

正直ブスならまだましなんだ。

ブスでデブが駄目なんだ。

でも一番手に負えないのはブスでデブでDQN女。

これはもうどうしようもない。

タバコは吸うしゴミはポイ捨てするし店に入れば店員に横柄な態度。最悪。



ブスでも女の子らしくて恥じらいのある子は全然いい。




137:('∀`):2008/05/18(日) 22:00:12

別に性格がいい子や一緒にいて楽しい子ならブスでもデブでもかまわない

逆にかわいいこでもDQNな奴や性格ブスはとは一緒に歩きたくない



143:ちきん ◆9x8IH5NVoc :2008/11/30(日) 02:40:43

普通に歩ける



179:('∀`):2009/01/04(日) 21:59:17

ブスはやっぱ無理だ。

惨めな気持ちになってくる。全然楽しくない。




181:('∀`):2009/01/05(月) 23:22:34

デブでもかわいらしい顔でなんか人がよすぎてストレスでデブっちまった

のかな~って子はいるなたまに。

付き合うのは厳しいが友達とかならぜんぜんOkだよな。

あ、あちらが希望してないですかそうですか。




199:('∀`):2009/02/06(金) 20:29:59

ブスって憐れだよ。

俺の友達ですごいブスがいるけどさ、

男に弄ばれまくってる。みんな一回やったら去ってくみたい。

でもブスも今度こそは今度こそはってがんばるんだよな。

みんなブスとは歩けなくてもやれちゃうのが残酷だよな。



206:('∀`):2009/02/12(木) 06:03:55

逆にブスと歩いてみたいな。

俺とのギャップで何あのカップルみたいな

リアクションを楽しむために。



208:('∀`):2009/02/12(木) 12:10:22

不細工同士ってのは実は妥協してないんだよ



242:('∀`):2009/02/17(火) 22:21:26

△ ガリガリでブス

× デブでブス

△ 顔が生理的に無理なほどブス



性格が良ければ何とかなるがデズだけは×だな




245:('∀`):2009/02/17(火) 23:06:24

お前らイケメンなのかww自分の顔鏡で見てからにすればww




261:('∀`):2009/02/18(水) 20:49:39

わざわざブスを選ぶ理由がない



264:('∀`):2009/02/18(水) 21:33:00


じゃあ美人で性格ブスは?






265:('∀`):2009/02/18(水) 21:36:20


>>264

ヤリ逃げするならアリ

長くつき合いたくはない





273:('∀`):2009/02/20(金) 01:18:24

余裕で歩けるけど友達以上にはならない



290:('∀`):2009/02/22(日) 03:28:28


デブスとか言ってるからモテないんだよw

モテるやつはそんな言葉使わないだろ…



このレス見て、みんな言ってるじゃね~かw

なんて思った貴方


貴方の彼女も誰かしかにバカにされてますよ(笑)



もしくは、人をバカにする人間にはそれ相応の彼女or嫁が寄ってくるからw



その子供もまた、DQNだろうね…





292:('∀`):2009/02/22(日) 05:37:03


>>290

馬鹿にしてないよ。憐れるんだよ…

デブスほどの醜い生き物とは接触さえしないので

心配必要なし。





298:('∀`):2009/02/22(日) 10:35:39

そういうお前らも数年後には
結局妥協してブスと歩いてるか孤独死してるかだよな



342:('∀`):2009/02/25(水) 11:39:32

デブスだって優しい子はたくさんいるぞww


Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
