HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  実話なのに信じて貰えなかったこと書いてけ
RSSフィード
test
ウソップ


1:ななしのいるせいかつ:2009/07/04(土) 14:10:01

ジュースの自動販売機で10回連続当たり。

壊れたかと思ったわ。



一体どのくらいの確率なんだ?



3:ななしのいるせいかつ:2009/07/04(土) 14:15:38

4/1に入院したらネタと思われて信じてもらえなかった。



4:ななしのいるせいかつ:2009/07/04(土) 14:20:20

文庫本買ったらカバーと中身が別物だった時かな

読み終わるまで気付かなかった事かな。


5:ななしのいるせいかつ:2009/07/04(土) 14:21:42

彼女がAKB48のメンバー




6:ななしのいるせいかつ:2009/07/04(土) 14:27:09


大阪の某有名百貨店で財布を買ったらレンタルビデオ屋の会員証がはいってた。

ちゃんとしたブランドなのに。

気持ち悪いから返品したけど。






149:ななしのいるせいかつ:2009/10/03(土) 00:05:06


>>6

うわっ

この話百貨店に勤める友達から聞いたw





10:ななしのいるせいかつ:2009/07/04(土) 22:32:10

コーラを飲もうと自販機のボタンを押したら

冷たいおしるこが出てきた



だが機転を利かせた俺は、おしるこを押せばコーラが出てくると思い、

おしるこを押してみた

すると案の定!

あったかいコーラが出てきた。



19:ななしのいるせいかつ:2009/07/05(日) 02:01:44

小さい頃、いたずらした罰として

ばあちゃんに山に置き去りにされたこと。



20:ななしのいるせいかつ:2009/07/05(日) 06:28:29


田舎の自販機でジュース買ったら、お釣りが次々と山のように出続けた

誰もいなかったので少し貰って帰った





22:ななしのいるせいかつ:2009/07/05(日) 12:28:46


>>20

で思い出した。

所持金が2千円ンだったので銀行のATMで2万おろした。

後で財布をみるとピッタリくっついていたピン札が2枚に分離して3万になった。

なんか黙ってたら罪になるような気がして、銀行に言ったら、

銀行側も信じなかったので、1万円は頂いた。





33:ななしのいるせいかつ:2009/07/05(日) 23:45:56

夜瞬きしたら朝になってた




35:ななしのいるせいかつ:2009/07/31(金) 20:06:07

一重が二重になった

整形やアイプチではない



47:ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 08:54:12

じいさんが入院したとき、病室にお見舞いにいったら

枕元に置いてあったラジオから

レッドツェッペリンの「天国への階段」が流れてきた。




51:ななしのいるせいかつ:2009/08/17(月) 04:15:09

主役的に人生歩んでる。



52:ななしのいるせいかつ:2009/08/17(月) 04:24:01

金玉を自在に上下させられること。

20歳近くまでみんなできるもんだと思ってたがそうでもないらしい。

某格闘技道場で沖縄空手の達人は弱点を完全に消すため

金玉を自分の意思で引っ込める、という話になったとき

「そんな俺でも出来るよ」と言ってもだれも信じなかった




100:ななしのいるせいかつ:2009/09/06(日) 07:42:19

UFOをみたことがある

お米を炊く釜のような形をしていた



101:ななしのいるせいかつ:2009/09/06(日) 09:31:50

中学生のとき、放課後、担任(男)に呼ばれて理科室で怒られてるとき、急に手をひっぱられて抱きしめられた。尻もナデナデされた。

親には言わなかったが友達数人に言ったら信じてもらえなかった



俺はあれからトラウマなのに




109:ななしのいるせいかつ:2009/09/06(日) 20:13:49

友達のお父さんが援交してた



112:ななしのいるせいかつ:2009/09/06(日) 21:49:34

数年前新潟駅周辺で仮面ライダーがバイクで走ってるのを見た。

もちろん本物ではなく、マニアのコスプレらしい。




117:ななしのいるせいかつ:2009/09/07(月) 00:17:21

ゲームソフトを買おうと思って店に来たんだけど100円お金が足りなかった。

その店はゲームやCDなんかを買って会員カードを出すとポイントがつくんだが

俺は200ポイント貯まってたんだよ。



その時その店はイベントでガラガラくじを開催してたんだ 一回100ポイント消費してな。

一番ハズレの白玉はその店の全商品50円無料券

つまり200ポイント使って意図的に二回白玉を当てれば100円分の無料券が貯まってゲームが買える。

一回目は白玉でハズレ 二回目はなんか黄色玉が出てきた

これじゃゲームソフト買えない・・・と思ってたら2等のWiiが当たったっていう話だ。



134:ななしのいるせいかつ:2009/09/24(木) 13:47:26

自宅から歩いて20分くらいかかる店でチャリ盗まれて、翌日その盗まれたチャリが自宅前の公園に乗り捨ててあった。




138:ななしのいるせいかつ:2009/09/26(土) 12:52:29

中学時代

野球のレギュラーだった話しを

誰も信じてくれない。



148:ななしのいるせいかつ:2009/10/02(金) 23:57:48

中学の時友達と 土曜の放課後に小学校の体育館に入り込み

(ママさんバレーかなんかやっていて開いていた)

二人で平均台の上に座ってアイス食べながら喋ってたら

私の食べてたアイスクリームが コーンからボロっと滑り落ちた瞬間

ヤベっと思って思わず目を瞑ってしまった。

しかしそーっと目を開けると 落ちたはずのクリームは

なにもなかったようにちゃんとコーンの上に戻っていた。

「これ さっき落ちなかった?」と友達に聞くと 友達も「うん 私も見た」の返事。

友達も私と同様 落ちる瞬間に目を瞑ってしまったので

完全に地面に着地した所は誰も見てないのだが 

なぜ元に戻ってたのかいまだに謎。ちなみにこの話は誰も信じてくれない。



154:ななしのいるせいかつ:2009/10/03(土) 13:27:15

暗がりでカラの500mlペットボトルを蹴っ飛ばしたら

キャップのほうを下にして、立った



167:ななしのいるせいかつ:2009/10/11(日) 16:41:43

5歳位のころ仲の良かった兄貴と同じ日に同じ夢を見た事。



内容は補助電球の周りを孔雀が悠々しく飛んでるもの、近くに動物好きな人が居て孔雀っぽい鳥が死んだのか見ないなぁと

思ってたら、朝兄貴が母さんに話している内容と同じで驚いた。



170:ななしのいるせいかつ:2009/10/12(月) 06:49:20

カップの自販機でボタン押したら、氷→ジュース→カップの順番で出てきた。中身ねーじゃねえかw



173:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 21:49:21

ルーマニア生まれなのだが自分が1歳の時、日本に戻ったので

ルーマニア語が全く話せない。



いくらルーマニア出身だと言っても信じてくれない



176:ななしのいるせいかつ:2009/10/14(水) 22:41:31

グリーンジャンボの 宝くじ3等があたった!!100万円。

次の年から3等が1000万になった。くやしぃ。。。




177:ななしのいるせいかつ:2009/10/15(木) 10:30:04


小さい時よく遊んでた女の子が実在しなかったこと。

母に『今日みきちゃんと遊んでん』と言うと

『みきちゃんてどこの?』

『ほら、隣のクラスの』

『お母さん町内会とPTA役員してるけどそんな子しらんで』

;y=ー( ゚д゚)・∵. ポカーン



それからもみきちゃんとよく遊んだけどなぜかいつも空き地とかで、家には絶対来なかった。

小2で姿を消した。

みきちゃんは誰だったんだろう‥





178:ななしのいるせいかつ:2009/10/15(木) 21:41:06


>>177

その話ちょっと面白いなあ





181:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 14:32:58

80歳の年寄りと喧嘩して負けた





184:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 16:11:40

中2から中3の半年くらいで身長が20cm伸びたこと。

成長期だからなくはないと思うんだけど…



191:ななしのいるせいかつ:2009/10/25(日) 19:37:49

 生まれてきた時のことを覚えている。

 真っ暗だったのがボンッっと明るくなった。蒸し暑くて周りは慌ただしかった。

 看護士さんにへその緒を切られるとき痛そうだと思ったけどあまり痛くなかった。




204:ななしのいるせいかつ:2009/10/26(月) 04:54:45

河童を見た!



209:ななしのいるせいかつ:2009/10/26(月) 14:59:32

一重瞼だったのに、中2頃から二重瞼になって、整形疑惑を持たれた。



227:ななしのいるせいかつ:2009/11/11(水) 00:23:15

親友はホモもしくはバイで歪んだ性癖の持ち主

人当たりいいから話しても冗談だと思われる

目の前でオナニーまでさせられたのに



264:ななしのいるせいかつ:2010/01/08(金) 00:59:56

バナナの皮ですべった。




Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
