HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  結婚しない奴は老後どうするの?
RSSフィード
test
みさえとひろし



1:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 14:21:17

寂しいぞ色々と・・・



3:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 14:53:30

うるせーな

処女がいねーんだよ。




6:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 15:00:28


入院した時に誰も来ないよ?




14:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 16:28:01


>>6

お見舞いに来ないどころか、緊急入院になったら、誰が荷物を持ってきたり、入退院の手続きするんだ?



足・腰を骨折したら買い物大変だし。




21:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 18:45:00


>>14

役所の福祉しかないんじゃなくて?



でも今の病院は看護士さんが本当に親切だから誰も来なくても寂しさも感じないかもね




7:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 15:12:38

老後を考えると気分が沈む





8:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 15:18:02

山岳会に入るか、スポーツクラブに入会して

同士を見つける。

病に倒れたら、それまでだけどね。

ま、そんなことまで気にしてたら、人生やっていけねぇ。



9:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 15:39:52

結婚して自分の部屋すらなくなるほうがさびしいだろw




10:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 15:55:01

寂しく感じるのって月に一度あるかないか

結婚して毎日うっとおしく感じるよりマシだろ。



11:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 16:16:18

動かざる事、山の如し!



13:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 16:22:18

離婚率パねぇから結婚したからって安心とは限らないよね



15:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 16:34:35

せめて老後くらいは独りで過ごしたい





18:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 16:52:56

ずっと独り身→孤独に慣れる



熟年離婚→途端に訪れる孤独



何度言えばわかるんだ



19:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 17:03:19

良くて施設に入るか、あるいは孤独死かな。

私はどうなる事やら…



20:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 17:46:41

結婚って独りじゃできないんだよな(:_;)



22:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 18:47:57

僕の47才のオバが独身女性の集まりで

プルーンの会ってのにはいってるけど

定期的に会って食事会やテニスサークル行ったりして楽しんでいる



24:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 20:48:33

結婚したいおwww





29:ななしのいるせいかつ:2009/10/13(火) 23:24:13

内臓4つ取った

肝臓にも転移が発覚

定年まで生きられるかどうか

経済的に不満はないので金より先に命のほうが枯れるだろう



結婚しなくてよかった。



32:ななしのいるせいかつ:2009/10/20(火) 02:22:44

老人ホーム入るための金をとにかく、備蓄しておかんとなぁ…



34:ななしのいるせいかつ:2009/10/25(日) 01:42:41

俺は逆に自分が死ぬ瞬間を人に見られたくないんだよな

死ぬ時はひっそりと消えて亡くなりたい

出来れば空の上で…



37:ななしのいるせいかつ:2009/10/25(日) 13:35:09

どうしよっか。あとの60年。




39:ななしのいるせいかつ:2009/10/25(日) 17:09:44

いい歳して結婚してないのは何か問題があるのよ!

と50過ぎた毒女が毒男に向かって言っていた

その女の性格を知りその通りだと思った。



41:ななしのいるせいかつ:2009/10/26(月) 14:38:12

結婚相手がいないからできない。

老後がどうだとか、なるようになる。



42:ななしのいるせいかつ:2009/11/06(金) 02:18:22

歳を取ると女より確実に男の方が弱い

定年を向かえ熟年離婚した両親…

母は元気一杯、第二の人生を謳歌しているのに対して父は…ちゃんと食べてるのかな?

ちなみに独身の男はそうでない男と比べて平均ジミョウが八年短いそうだ




59:ななしのいるせいかつ:2009/11/09(月) 19:12:30

年金と利子で、そこそこ生活します



60:ななしのいるせいかつ:2009/11/09(月) 19:26:11

親が死ぬまで親の面倒見て、自分は孤独死だろうな。



72:ななしのいるせいかつ:2009/11/30(月) 21:51:31

40過ぎた辺りで

働き口がない・・・

お金もない・・・



そして65さい・・・

年金もない・・・

住むとこない・・・

身よりもない・・・

病気を患って病院もいけない・・・



さぁ、どうするの?





73:ななしのいるせいかつ:2009/11/30(月) 22:01:35

孤独死。野垂れ死に。



76:ななしのいるせいかつ:2009/11/30(月) 22:05:20

金さえあれば問題無しです。



83:ななしのいるせいかつ:2009/12/01(火) 10:49:10

独身でいて寂しくありませんか?



84:ななしのいるせいかつ:2009/12/01(火) 11:09:37

病気なんかした時は、確かに寂しいが・・・

しかし、くだらん女に引っかかって人生を台無しになるほうが悲惨

例えば・・・

  遅刻、早退の常習やパチンコ中毒者!

  お先は真っ暗でござ~い  おわり



88:ななしのいるせいかつ:2009/12/01(火) 14:00:20

結婚当たり前の日本で偏見に堪える精神力を身につけたら何でも出来る★(^∀^)ノ



103:ななしのいるせいかつ:2009/12/07(月) 12:58:26

モテないんだから結婚なんて夢のまた夢

女性と付き合う事すら俺には非現実なんだから



110:ななしのいるせいかつ:2010/01/09(土) 14:50:23

結婚すれば老後は安泰なんて妄想。

兄弟でボケた両親の押し付け合いが始まって、

結局老人ホームへ放り込んで後は知らん顔。

そして親戚巻き込んで泥沼の遺産争い。

日本の殺人事件の七割は親族間の殺し合い。



114:ななしのいるせいかつ:2010/01/14(木) 01:56:44

中途半端な男と結婚して、毎日ストレスに苛まれるくらいなら、ひとりのほうがいい。

というか、友人がいれば、ひとりじゃないし。





117:ななしのいるせいかつ:2010/01/16(土) 22:22:07


>>114俺も似たような感じで友人達がいればそれでいいと思っていたが、友人達にもやがて恋人ができ、遊ぶ時も恋人を連れて来たりするようになってだんだんと孤立するようになりやがて結婚

子供がいないうちは、友人夫婦と時々一緒に遊んだりしていたが子供ができるとまったく遊ばなくなり自然と連絡も取り合わなくなった。

そして今年初めて独りっきりの正月を迎えてしまった




115:ななしのいるせいかつ:2010/01/16(土) 16:43:01

昨日隣町の一家4人家族が練炭自殺したって新聞に載ってた。

結婚してても地獄と常に隣合わせ。



118:ななしのいるせいかつ:2010/01/16(土) 23:29:40

友達さえいれば・・と言ってる人は

周りが結婚したり子育てに手一杯になると

全く相手にされなくなることに気付いてないんだろうな。



30歳ころになれば解るよ

気付いたころには手遅れだろうけど



120:ななしのいるせいかつ:2010/01/17(日) 12:29:50

結婚=老後安泰とか

安直過ぎる




121:ななしのいるせいかつ:2010/01/17(日) 17:44:20

友達が結婚して、しばらく疎遠になったとしても

子離れした頃にまた元の仲に戻れるから心配ないよ



122:ななしのいるせいかつ:2010/01/17(日) 17:47:42

心配なんかはしてない

あぁ~また独りになったなぁ~なんて思っただけさ



123:ななしのいるせいかつ:2010/01/17(日) 18:28:52

うん単純だよね

結婚失敗例みてきた



125:ななしのいるせいかつ:2010/01/17(日) 23:44:27

老後まで生きてられそうも無い。





【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

【画像】おまえらwwwグーグルで“斜め”で検索してみろwwwwww

【尖閣】中国、ついに日本の領空侵入

【画像】Twitterに天才現るwwwwww

【画像】ヌードデッサンモデルって大変なんだなという画像はってく

【閲覧注意】 毛穴パックすげえwwwwwwww

10代のレイプ魔が刑務所で受ける待遇がメシウマな件wwwww

【画像有】【バカ発見器】今すぐTwitterでサ〇ンって検索してみろwwwwwwww
Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
