HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト社会・ニュース  »  佐々木希「捨て身のエ口化」さんまも興奮ww
RSSフィード
test
佐々木希


実は、これまで佐々木はバラエティー番組に出ても、フリートークにさほど積極的に参加しなかった。
「そんな態度に"やる気はあるのか!"と首をひねる向きもありました」(同)

そう考えると、これは大変な変化だろう。確かに前述の『さんまのまんま』でも、「さんまさん、料理します?」「1カ月に最高で何人に告白されました?」などと、さんまを質問攻めにするシーンが目立っていた。そして、こんな告白までしてくれたから、たまらない。
さんまが深キョンの巨乳を話題にした流れで、「でも、最近、Aカップが流行ってきて」と、巨乳のイメージがない佐々木に話を振ったときのこと――。
「佐々木は、照れながら"Aカップじゃないもん、だってぇ……"と、さんまを可愛らしく睨みつけたんです」(前出・テレビ誌記者)

続きます。
そんな佐々木に、さんまが「じゃあ、A寄りのBや」とさらに迫ると、佐々木は、これにも不満顔。
「"え、ほな、Cカップ?"と、しつこくバストサイズを聞こうとするさんまのセクハラ口撃に、"いえません!"とプッと頰を膨らませてみせました。そのキュートさに、さんまは思い切り鼻の下を伸ばしていましたよ」(同)

とにかく、こんなオトナの対応をしてくれるようになったのだから、今後、ますます男性ファンを増やすことは間違いないだろう。
「24歳になって大人の色気も出てきた佐々木さんですが、男性に媚びるような雰囲気がないため、女性にも支持されているのが、大きな強みです。しっかりした演技力を身につけたら、もはや恐いものなしですね」(芸能リポーター・川内天子氏)

肝心の演技力は、これまで不安視されることも少なくなかったが、3~5月にフジテレビTWO(CS)で放送されたドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』では、25歳になっても恋愛経験ゼロの不器用な処女役を熱演している。
「"私、乳ないから!"といって、迫る男を思いとどまらせようとするものの、結局は、正常位で貫かれて突き上げられちゃうんです。男の背中にしがみつき、目をつぶって痛みに耐える処女喪失シーンは衝撃的で、体当たりの演技でした。女優としてのやる気を十分に感じました。飛躍を期待していいのでは」(テレビ誌記者)

アメリカの有名映画サイト「世界で最も美しい顔100人」に日本人最高の71位でランクされる佐々木。ゆくゆくはハリウッドまでも、フェロモン攻撃でノックアウトだ!

週刊大衆10月22日号
Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
