HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  離れて暮らす子供の幸せを祈るスレ
RSSフィード
test
×1板

1 名前:愛しています[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 18:30:53
離婚して元嫁、元旦那に親権がある人。とくに何らかの事情で
子供に長期間会えない人が、お子様たちの幸せを祈るスレです。

できれば一日一回、たとえば「息子が幸せに過ごせますように」
「娘が楽しく学校に通えますように」などと、お子様たちの
幸せを願って書き込んでいただきたいです。

無償の愛を提供することによって、ご自身の寂しい気持ちが
和らぎ、お子様といつも一緒にいる幸福感が得られるかと
思います。

けっして他者のお祈りの中傷や突っ込みはしないでください。
そのようなレスがあったらスルーしてください。

皆様の大切なお子様たちが幸せに育ちますように・・・・


2 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/14(土) 18:44:04
子供たちが幸せになりますように。
俺よりも立派な人間になりますように。


3 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/14(土) 21:11:42
娘が学校でいじめられませんように。いつか会えますように・・・


4 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/14(土) 21:30:24
風の噂で元嫁と子供達の自宅の冷蔵庫が、いつもからっぽらしい(pω・。)元嫁が餓死しても、子供達が飢えませんように。元嫁が浮気さえしなければ…バカめ!


5 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/15(日) 14:36:03
元嫁が連れて行った娘…

梅雨に入って持病の喘息が出ていないか心配だよ
季節や気候の変わり目には必ず発作が起きてひど
い時には入院してたよね

甘えたいときには、父ちゃんはいつでも待ってるぞ


7 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/15(日) 21:10:14
六歳の娘と3歳の息子が、可愛がられて育てられてますように。

寂しさで、あの小さな胸が押し潰されてませんように。


8 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/15(日) 21:27:54
良スレだね。
今日面会した子供達が笑顔を失いませんように。


9 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/16(月) 00:28:09
娘が明るくなりますように。
片親の家庭で育った俺と同じ人生を歩ませてごめんね。



10 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/16(月) 11:37:47
輝が、夢で見た様な事にはなりませんように。


11 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/16(月) 13:34:10
息子へ…
あの日別れを言えなくてゴメン…
いつも通りパパはお仕事だと思って、バイバイしてくれたね…
あの日抱きしめてあげられなくてゴメン…
あの日に戻れたらどんなに幸せだろう…
もう7歳になるんだね…
大きくなっただろうな…
パパは君の前から消えた卑怯者だから、君に2度と会う資格は無いから、同じ空の下から君の幸せを願ってるよ。
君の笑顔…今でも焼き付いているよ…
写真も大切に持ってる…
せめて君の迷いにならない様…パパはもう死んだと思ってくれてたら…
頑張って生きて…
君がパパと呼んでくれてた日々とても幸せでした…ありがとう。



12 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/16(月) 18:54:37
>>11
泣けるじゃないか。(T_T)



14 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/16(月) 22:43:58
子供たちが楽しい毎日を送れますように。
もっと背が伸びますように。

パパは新聞に載るような悪いことをした人間です。
もうお前たちには会えないけれど、
毎日、毎日、お前たちの幸せを願っています。


17 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/17(火) 20:19:03
ここでお祈りするようになってから、毎晩子供の夢を見るようになった。
幸せでもあり、起きたときに寂しかったりもするけど。

明日も子供が安全に一日を過ごせますように。


20 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/17(火) 21:39:33
遠いところから幸せを祈るのは勝手な話だ
それよりまず反省をしたまえ


22 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/17(火) 22:05:17
勝手とか反省とかより
心が祈ることで一杯になるんだよ
届かない事はわかってるけど
祈ってしまうんだよ
“祈ろう”なって思ってなくても
そんな気持ちで心が一杯になるんだよ


24 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/17(火) 23:34:09
たくさん友達ができますように。
(お父さんはいつか会える日まで、頑張って病気を治します)



26 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/18(水) 02:55:00
嫁が餓死しても、可愛い息子と娘が、食べ物に困りませんように。いつか私の所へ訪ねて来ますように。


28 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/18(水) 15:13:23
子供達、勉強頑張っているかな?
お友達とたくさん遊べたかな?
どうか幸せに・・・。


29 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/18(水) 19:19:10
お父さんはもうダメだけど、お前は幸せになれますように・・・。


31 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/19(木) 20:04:34
息子よ!
男らしく生きるんだぞ!!
父ちゃんも頑張る!


40 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/22(日) 16:51:36
お母ちゃんは弱い人だから、お前にあたることもあるだろう。
お父ちゃんを逆恨みしてるから、お前にも文句を言うだろう。
知らないおじさんを連れてくるようになるだろう。

父ちゃん、祈ることしかできない。

せめて元気に育っておくれ。


42 名前:愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/22(日) 22:41:52
娘たちの映ったビデオを見た。
確かにあの頃私たちは「家族」だった。
祖父母に育てられ、普通の家庭に憧れていた私に
ほんのわずかな年月だけど、家庭というものがどんなものかを
体験させてくれて本当にありがとう。
どうか幸せになってください。
毎日毎日全力でお祈りします。



44 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/23(月) 15:35:22
>>42
確かにあの頃私たちは「家族」だった。

離れて暮らしてても「家族」だよ!
大丈夫、ちゃんと繋がっているから。


私の息子・娘へ
「今日は雨だけど薄着して風邪ひかないようにね、愛しています」


45 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/23(月) 18:24:10
学校は楽しいですか?
お友達はたくさんできましたか?
また今度プレゼントを送るからね。
幸せになってください。
夢で会いましょう。


47 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/24(火) 09:39:01
夢で会いましょう・・・
いいねぇ!!素敵。

子供達も私の夢見てくれているといいな。
今日も頑張ってね!!

49 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/25(水) 10:50:39
ここ覗いてると…自分も前向きになれる気がする。
会う事は無いかもしれないが、パパはいつまでもお前の幸せ願ってるよ。


54 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/27(金) 00:22:17
いつか絶対迎えに行くから、元気でもう少しだけ待っててね。ごめんね。世界で一番二人が大切だよ。


55 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/06/27(金) 04:16:37
毎日お前達の写真を見て父ちゃんは生活してます。お前達が、元気で学校生活を送ってますように。


58 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/27(金) 21:53:51
おとうさんむりしないで。

安心して眠れてたべられて
愛してくれるだけでしあわせです。



59 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/27(金) 22:30:59
>>58  
ありがとう。
子供と離れてしばらくは死ぬことばかり考えていたけれど、
死んだら子供の幸せを祈ることができないから頑張って生きるよ。


64 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/28(土) 13:45:58
祈ることで済むなら、幾らでも祈るからどうか幸せになって欲しい。
頑固者の血を引くお前でも、友達だけは大切にしてな。
幼稚園は行ってるのかな、言葉は喋れるようになったのかな?

ママは弱い人だけど、お前を食わせてくれてるから、支えてあげてください。
父ちゃんは、もうママを許してるから、二人は幸せになってください。


67 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:13:49
祈りながら身だしなみも何とかしときなさいよね!
私は父親に10年ぶりに再会して、あまりの姿に絶句した


73 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/07/04(金) 19:53:20
しっかりお勉強出来ますように。父ちゃんはお前達の写真を見ながら祈ってますよ(T^T)


74 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:51:25
何かあったら連絡するんだよ。

いつでも待ってるし、父さんはいつまでも父さんでいさせてな。



78 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:54:05
七夕なんで子供の健康を願った。

逢いたいな…


81 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/07/08(火) 19:16:59
スレ違いですが、3日前亡くなった息子が無事に天国へ行きますように。今度は絶対離婚しない両親の元へ、生まれ変わりますように。残された娘が寂しい思いをしませんように。


82 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/08(火) 23:08:31
>>81の息子さんが、次に生まれ変わった時に幸せになれますように
そして、今は天国で幸せに暮らしていますように


97 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/10(木) 17:28:08
もうすぐ4歳の誕生日だな。
父ちゃんは、お前にプレゼントを贈る資格があるのか迷っている。
まだ、父ちゃんはお母さんを許せないし、連絡も取りたくないんだ。
お前を育ててくれている女だから、父ちゃんも大人にならないといけないんだけどな。
まだ一ヶ月あるから、父ちゃん悩む。

毎日暑くなってきたから、帽子は被って走り回るんだぞ。
無駄に元気だったお前の姿を思い出しながら、健康を祈ります。


115 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/15(火) 11:42:25
娘たちが健康に育ちますように。
しっかりご飯を食べてください。


119 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/07/18(金) 20:13:43
通知表どうだったかな。
夏休みにたくさんの思い出を作ってください。


124 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/20(日) 14:42:11
プールとか行ったら気をつけるんだぞ。
お母さんから離れるなよ。
もう一度一緒に泳ぎたいよ。。。。


126 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/07/21(月) 10:39:37
こんなに父親って子供と会いたいんだ…
うちの息子はパパに凄く会いたがっているのに、向こうは拒否する。
私は会わせてあげたいのに…
なんでこんな小さな子供がツライ思いを我慢しなくちゃいけないの?

ここのお父さんみたいな気持ちにはならないのかな…


127 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/21(月) 12:39:40
>>126
元旦那さんはきちんと養育費を送ってきていますか?もしそうならまだ息子さんの
ことを忘れては居ないはず。会おうとしないのは自分の決心が揺らぐことを恐れている
からかも知れない。
もう暫く時間がたってから息子さんから手紙を送らせてみては?


130 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/07/22(火) 08:06:38
県のトレセン選抜合格出来るといいな!
とおちゃん 何もしてやってないのに
そこまでよくがんばってるな
たまにはとおちゃんのことも思い出して
電話かメールしてくれると
うれしいんだけどな


132 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/22(火) 12:25:39
そろそろ父ちゃんがいないことに気づいて寂しがっていませんように。


134 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/23(水) 17:51:43
子供たちが幸せになりますように。


141 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/28(月) 18:20:04
今の父ちゃんは、お前の人生を助けてあげられない。
ただ、心の中では、いつも幸せになって欲しいと願っている。
記す言葉が纏らないので、商品券だけ贈る。

ちゃんと自分のものを買ってもらうんだよ。


142 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/07/28(月) 23:08:51
お前たちは知らないだろうけど、パパは来年、刑務所に入るかもしれない。
それまで毎月いろんな物を送ってあげるからな。
急に送ってこなくなったら、「パパは死んだ」とママに伝えてもらうようにしている。
お前たちは全うな人生を歩んでくれ。



146 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/01(金) 18:01:40
会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。
どうしてもお前たちに会いたいよ。涙が止まらない。
何でこんなことになったんだろ。
お父さんにもっとお金があったら・・・
とにかくお母さんと三人で力を合わせて頑張ってください。



153 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/08/08(金) 12:22:25
さきちゃんがみんなに愛されて、優しい子に育ちますように。


154 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/09(土) 03:24:55
あの子の風邪が早く治りますように
転校先でもうまくやっていけますように


160 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/14(木) 23:51:19
ここでお祈りしたご利益なのか、半年振りに子供に会うことができるようになりました。
背も高くなっているのかなあ。どきどきします。
とにかくあと二週間、楽しい夏休みを過ごしてください。


161 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/15(金) 06:00:27
>>160のお子さんにとって楽しい再開となり
それがいい思い出となりますように


164 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/18(月) 11:29:41
誕生日にと贈った商品券が戻されてきました。
爺婆の仕業だと思うけど、お前達の住所も分からないから実家に送るしか無かったんだ。
父ちゃんは、お前が好きだし、心配しています。
元気に育ってください。


166 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/19(火) 00:08:55
この夏から塾に通ってるんだってね。勉強頑張るんだよ。


167 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/08/21(木) 03:41:26
4ヶ月ぶりのメール嬉しかったよ
絵文字使えるようになったんだね
私はいいからお父さんにたくさんメールしてあげてね


180 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/04(木) 04:13:39
コカコーラのTシャツ届いたよ
今度会う時に持って行くからね


194 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/16(火) 16:32:52
私は父子家庭の子供ですが、 
このスレ泣けますね…(´ω`)

大丈夫。離れてたって子供は子供だし、こんな愛されてる子供さんは絶対幸せですよ。忘れないで!


199 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/09/18(木) 03:17:19
おとうちゃんはお前と生まれたばかりの妹のことをいつも思ってます。
特に、やさしくて、打たれ強くて、嘘をつかないお前を俺は誇りに思います。

いい男になれ。幸せになってくれよ。


202 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/09/21(日) 04:51:06
昨日は楽しかったね、また一緒に遊ぼうね
今度はお兄ちゃん達も一緒に遊べますように
いつもバイバイする時は悲しいけど
バイバイは次に会う約束だからね
どうか、三人が優しい人間に成長して行きます様に。



204 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/09/21(日) 05:45:12
今日運動会いくよ 待っててね



206 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/21(日) 23:57:28
素敵な青春時代を送ってください。


207 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/22(月) 15:16:09
完全に嘘つきなママと絶縁しちゃった。

もう会えないかもしれないけど、お前は嘘を付くような人になっちゃダメだぞ。
それと、少しだけ人の嘘を許せる器の人になってくれるとパパは嬉しい。


208 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/22(月) 23:13:15
お母さんリストラされちゃったよ
ごめんね当分何も送ってあげられないや
風邪ひかないでね


209 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/22(月) 23:33:05
仕事きつくないですか?辛くないですか?
宿舎の人たちや職場の人たちが、
あなたのことをよく理解してくれますように。
寒くなるから体大事にしてね。


215 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/28(日) 12:40:48
(;_;)


216 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/28(日) 13:46:14
寒くなったからみんな風邪引かないでね


220 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/29(月) 13:57:44
ひとり暮らし、寂しくないか?
勉強やバイトでずいぶん忙しいんだってね。
無駄遣いしないで貯金しているなんて、偉いね。
ゼミの写真、みんなと笑ってて安心したよ
元気で居てね


221 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/09/29(月) 22:28:48
4年振りに会えて嬉しかったよ
忘れないでいてくれてありがとう
今度会うときまで元気でね


224 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/01(水) 22:35:29
いまはママが許してくれなくて、面会できないけど
いつか必ず会いに行くからね
元気でね。風邪ひかないようにね。


229 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/06(月) 23:38:50
今日は電話ありがとう
晩御飯のラーメンがのびちゃったけど
色々話せて楽しかったよ



231 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/08(水) 23:29:52
ちゃんと眠れたかな
突然電話が掛かってきて
びっくりしたけど嬉しかったよ

そばにいてあげられなくてごめんね
大好きだよ


236 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/10/12(日) 01:16:11
高校楽しい?
もう、何年会ってないだろう。
元気なら、それだけで、幸せだよ。
間違っても、お父さんみいに、ならないで。
お父さんのお父さん(おじいちゃん)を助けてあげてね。


237 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/10/12(日) 07:21:13
だいすきだよ


239 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/14(火) 23:31:15
子供たちみんな幸せでありますように


241 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/16(木) 08:07:14
誕生日おめでとう。
もう最近、だんだん顔を思い出せなくなってきているけど、
きっとしっかり成長していることと思います。
どうか幸せになってください。


249 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/10/20(月) 00:39:49
世界で1番かわいい2人の娘。
いつも、「1番大好きだよ」って、それぞれに
言ってたコトバは、永遠に変わりません。
お母ちゃんは、いつも、2人のコト想っています。
あれから3年。
すぐ泣いてしまうダメ母ちゃんは、相変わらずです。
いつか逢える時は、きっと嬉し泣きしてしまうでしょう。
その時まで、どうぞ元気でね。


250 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/21(火) 22:28:24
そろばん五級なんだってね。がんばったね。
いつまでもやさしい子でいてください。


252 名前::愛しています[sage][SAGE] 投稿日:2008/10/21(火) 23:05:24
愛してるよ。
ホントの愛って、なんなのか。
あなたたちに出会えて、初めて知りました。
心から感謝です。


253 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/22(水) 21:25:48
子供たちが幸せになりますように。


255 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/22(水) 23:02:15
明日電話するね
楽しみに待ってるって
言ってくれて嬉しかったよ
ありがとう


257 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/10/23(木) 08:46:34
夕べ、夢で会いましたね。はっきりとは覚えていないけど、
ほっぺたにチューしてくれたみたい。ありがとう。涙が止まらないよ。
どうか幸せになってください。


259 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/10/23(木) 19:18:40
もう2歳になったんだな。こんな俺の子供になってくれてありがとう。勉強も運動も出来なくても良いから、友達を沢山作って、病気や怪我に気をつけて、健康に育って下さい。

278 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/11/03(月) 22:23:00
きっと息子は母に他に二人子がいる事にショックを受けるだろう
そして何かに気づく事を信じてる。
けど母を想い更なる力で母を包んでくれ。


279 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/11/04(火) 22:16:04
ノートと図書券を送りました。
良い本をたくさん読んで、人の気持ちや世の中のことを勉強してください。
娘が幸せになりますように。


284 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/11/06(木) 18:32:09
子供たちが幸せになりますように。


293 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/11/08(土) 11:41:21
いつかは会えるかも、とそれを励みにしていたけれど、もうそれも無理みたいだよ。
父ちゃんは先に消えちゃうけど、いっくんは元気に生きてくれよな。
最後に手紙を出そうと何通も書いては丸めてたけど、やはり出せません。
まだ読めないし、お母さんが捨てちゃいそうだしね。

人生の力に成れなくて、本当にゴメンね。
幸せになれるように、心から願ってます。


294 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/11/08(土) 19:23:39
>>293
早まったことはやめなさい。

子供のためにもあなたには生きる義務がある。

295 名前::愛しています[sage][] 投稿日:2008/11/08(土) 20:49:51
>>293頑張ってください

321 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/11/10(月) 21:00:46
きのうは楽しかったね。

いっしょに作った手打ちうどん、おいしかったね。

また来月ね。


322 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/11/10(月) 23:10:22
中間テスト、400点を超えたんだってね。おめでとう。
お祝いに図書カードを送るね。
また頑張ってください。


324 名前::愛しています[sage][sage] 投稿日:2008/11/11(火) 02:09:54
子供たちが幸せになりますように。


Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
