HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛・結婚  »  【 要 注 意 】離婚のきっかけとなった一言
RSSフィード
test
離婚


1:離婚さんいらっしゃい:2009/01/24(土) 20:42:03

荷物をまとめて出て行け。



2:離婚さんいらっしゃい:2009/01/24(土) 20:43:23

もう、遅いんや




3:離婚さんいらっしゃい:2009/01/24(土) 21:09:30

ウザイ





5:離婚さんいらっしゃい:2009/01/25(日) 03:59:49

お前がいつもすべて悪い。




7:離婚さんいらっしゃい:2009/01/25(日) 10:22:13

クソアマ




11:離婚さんいらっしゃい:2009/01/25(日) 13:03:41

(笑いながら)この子と一緒に死んじゃおうかなーっw





22:離婚さんいらっしゃい:2009/02/16(月) 15:44:29

結婚する前から嫌いだった



この一言ですっと冷めた

今更何言ってくさるこの男と思ったわ





23:離婚さんいらっしゃい:2009/04/13(月) 09:02:44

「マザコン」「甲斐性なし」「私に睡眠薬飲ませてレイプした」「DV男」「養育費月五万円以上払え、慰謝料は勘弁してやる」「医者の診断書なんか取って証拠として提出したらどうなっても知らないぞ?」「こんな子供欲しくなかった」「浮気男」

どれもこれも事実無根の言い掛かり。

どんなに好い妻でも妻の実家で同居しだすとこうなるのね…(特に親が教師で母親が主導権を握っている場合)




27:離婚さんいらっしゃい:2009/04/14(火) 02:20:19

言葉の暴力って強烈に残る。一発殴られた方が早く忘れられるのかもね。スレズレすいません



28:離婚さんいらっしゃい:2009/04/14(火) 21:23:37

これ何?(俺の通帳の残高)





35:離婚さんいらっしゃい:2009/04/23(木) 23:54:43

離婚のキッカケは元妻に



「あんたヘイポーみたいだな」



と言われてから。一気に冷めた...




43:離婚さんいらっしゃい:2009/04/25(土) 15:45:48

俺は家族のために毎日働いてるんだ!

だから夜は子供を泣かすな。

風呂くらい一人でできるだろ?





はぁ?

私が産休明けで久しぶりに働き始めてグッタリしてた時に言われて、かなりひいた。





50:離婚さんいらっしゃい:2009/05/08(金) 19:41:51

死ねって言われた。




60:離婚さんいらっしゃい:2009/05/12(火) 03:30:15


>>50

生きて。



幸せが訪れますように・・・



53:離婚さんいらっしゃい:2009/05/10(日) 00:12:14

死ねって言っちゃいけないよね。そりゃ。。。さっさと死んで保険金を残してよ!って言われた知人は嫁を人間として見れなくなったと言っていたし。




54:離婚さんいらっしゃい:2009/05/10(日) 01:21:26

男としては、金の事言われると凄く嫌な気持ちになるな



56:離婚さんいらっしゃい:2009/05/10(日) 22:32:06

パチンコ辞めるくらいなら離婚するって言われた

お望み通りにしてやった





61:離婚さんいらっしゃい:2009/05/13(水) 23:15:01

一言じゃないけど…背負い投げされて。

笑うしかなかったし今じゃすっかり笑い話。




64:離婚さんいらっしゃい:2009/05/14(木) 01:21:19

死ぬときは交通事故にしてね

保険金の額が違うから^^



って嫁に言われた。

冗談だと思ったが、当時嫁は不倫してたので本気だったんだろうな。






65:離婚さんいらっしゃい:2009/05/14(木) 03:02:34


>>64

ひでー嫁





68:離婚さんいらっしゃい:2009/05/16(土) 02:04:38

商売が傾き始めて、元嫁から一言『結婚詐欺師』



義理の親父からは、離婚しろと言われた。



商売には浮き沈みがあらんだよ。バカヤロー




83:離婚さんいらっしゃい:2009/07/29(水) 11:42:24

浮気していた嫁が子供に対して



本当ー産まなきゃ良かったよ



だな



87:離婚さんいらっしゃい:2009/07/30(木) 08:40:30

「俺の前に 二度と顔サラスナ」



96:離婚さんいらっしゃい:2009/08/23(日) 23:57:33

39℃近く熱が出て仕事休んで寝ていたのに、

会社から帰ってきた夫の一言が

「ボクのゴハンは?」でキレた。





101:離婚さんいらっしゃい:2009/08/25(火) 23:56:10

「俺はアイツと一緒になりたい、

子どもなんてどうでもいいしお前にやる

だから自由にさせてくれ」



プリと一緒に死ねばいいのに




111:離婚さんいらっしゃい:2009/12/14(月) 21:44:39

私は色々言われたあげく顔面踏みにじられ

足の指を口に入れられ離婚しました

 一言ではありませんが…





115:離婚さんいらっしゃい:2009/12/21(月) 01:52:12

姑にいびられてる時に  『お前が悪い!』




116:離婚さんいらっしゃい:2009/12/21(月) 16:35:59

言ってくれれば、悪いとこは直したのに。

何度も言っただろ!

人の話きちんと聞けよ!




118:離婚さんいらっしゃい:2009/12/22(火) 08:09:28

「ATM」と言われた。

「毎月お金を運んで来てくれる親切な同居人」とも……




120:離婚さんいらっしゃい:2009/12/22(火) 10:52:50


>>118

これはひどい





121:離婚さんいらっしゃい:2009/12/22(火) 19:04:45

般若みたいだ



悪かったな悪人面で




124:離婚さんいらっしゃい:2009/12/23(水) 01:08:44

帰れる実家がないのを知っているのに

「実家かえれよ」



人生で初めて殺意が沸きました




137:離婚さんいらっしゃい:2010/04/17(土) 20:11:50

夫婦としての会話をもっとしなくちゃいけないよ、って言ったら

「めんどくさっ」だってよ





141:離婚さんいらっしゃい:2010/06/22(火) 22:34:04

長男はあんたを嵌めて出来た子供

まんまと騙されて結婚してくれてご苦労さん





146:離婚さんいらっしゃい:2010/08/18(水) 08:41:18

まず離婚せよ、そうすれば、未来は開かれる




Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
