HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト暮らし  »  友達にドン引きした時あげてって、悔い改めようずwwwww
RSSフィード
test
いらいら



1:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 08:35:14

U-15タレントのDVDを普通に買ってたとき。





4:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 09:16:17

創価学会の青年部部長だったのが分かったとき




5:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 09:32:22

人の家の冷蔵庫を無言で勝手にあさり始めた


6:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 10:06:12

ダンスの練習をしていた友人。

何をしているのか聞いたら、「ニコニコ動画にうpする『踊ってみた』動画の練習をしている」とのこと。

寒気がした。




7:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 10:11:04

カレーのおかずに刺身を出してきた瞬間






81:ななしのいるせいかつ:2009/11/12(木) 17:16:55


>>7

昔、マグロ刺身の乗ったカレー屋があって

案外美味かった



すぐ潰れたけどw





8:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 11:40:03

「ちょっとアイフル行って来るから待ってて」って普通に言われた時



9:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 12:25:56

なんか女装癖に目覚めたらしくスカート買ったとかメイド服着てイベント出るとか嬉しそうに言ってた時。




10:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 12:35:45

万引きとか犯罪自慢し始めた時




12:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 14:16:21

友人たちとカラオケに行く計画を立てたとき

いきなり一人が「ウチ、カラオケ行きたくない」と言い出した

待ち合わせ時間とかほとんど決まった状態で言われてもすごく困るし、さらにその女は

「カラオケとかあんな狭い空間で素人の歌聞くとか、頭おかしい人が行くんだよ」

とも言った

その言い方に皆びっくりして・・・




17:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 19:35:04

某カードゲームで対戦してた友人二人。

弱くて負けそうだった方にアドバイスしたら、もう一方のヤツが、

「男の勝負に口だしすんなよ」ってマジギレしてきた。





さすがに逆ギレする気も起きず、ただただドン引きしてたわ……男の勝負て……カードだろが……



18:ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 19:44:39

ネズミ講に誘われた時



24:ななしのいるせいかつ:2009/10/17(土) 21:28:15

二部卒のくせに、高卒前にして

酒の席で学歴自慢トーク。昔はそんな厚かましい奴じゃ

なかったんだけど。




27:ななしのいるせいかつ:2009/10/18(日) 08:18:23

二回中絶していたこと。



28:ななしのいるせいかつ:2009/10/18(日) 13:00:38

飲み会で一番好き放題に注文して

人の頼んだ料理まで食べ散らかしたクセに

500円玉1枚置いて先に帰ろうとした時。



29:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 07:58:05

教授に個人的な用があって研究室のグループ数名で会いに行った。

教授は時間を裂いてアドバイスをくれているのにやる気の無い態度、先にグループでまとめた内容に

文句、目の前で腕組んで俯むいてペン投げてるし…

とにかくその態度は無い。

私に対しても小馬鹿にするような態度で、尊敬する人の前だから余計頭に来た。その場で殴ってやろう

かと思ったよ。



もう絶対に許さない。



35:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 21:38:23

毎月キャバクラで10万以上使ってる話しを聞いたとき。




37:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 23:13:19


>>35

俺はあわれな人間なだけとしか思えないが





54:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木) 01:35:41

ポイ捨てしたとき



55:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木) 01:38:58

話したことも会ったこともない私の親戚のことを「お前の親戚バカばっかりだろ、偉い人いないだろ」って言ってきた時。



59:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木) 02:19:58

飲み会の会計の際、割り勘金額分のお米券だされた時。






60:ななしのいるせいかつ:2009/10/30(金) 08:40:21


>>59

ネタとしてやったらウケそうなんだけど、マジなんだろうな…。





62:ななしのいるせいかつ:2009/10/31(土) 21:43:54

健康保険、年金、税金の類を一切払って無い事を知った時。



75:ななしのいるせいかつ:2009/11/12(木) 12:12:38

暇だったら遊ぼうと思って電話かけたら

「今暇なんだけど予定がこの後入るかもしれないからゴメン」って言われた時。



その予定を入れる電話を先にかけたのは俺なのに・・・・・・



76:ななしのいるせいかつ:2009/11/12(木) 14:04:56

友人Aから家賃を借りている友人B。

この友人Bは友人Aに家賃をなかなか返さない上に、加湿器が壊れたらしく買いに行った。

加湿器買う金あるならさっさと借りてる金返したらいいのに。



それ以外にもBは我が儘、自分から相談してきてるのに人の助言は聞かない、金にルーズ、本当最低人間!!

消えてくれ




83:ななしのいるせいかつ:2009/11/12(木) 17:49:55

鍋食べに行く約束してたのに、当日待ち合わせ時間に「会社の人と飲みに行くからごめん」とドタキャン




84:ななしのいるせいかつ:2009/11/12(木) 17:52:34

結婚式当日、電報だけ打ってバックレてこない奴

人として最悪だと思う





107:ななしのいるせいかつ:2009/11/15(日) 00:29:42

デブス女のくせに、イケメソじゃないと生きる価値ないよねwとか言って男の顔に点数つけてる。

毎日男の話題でナンパされただの電車でイケメソが隣に座っただの…自分の顔鏡で見たことあるのかな。




110:ななしのいるせいかつ:2009/11/15(日) 01:11:42

かなり昔の話だけど

まぁわりと仲のいい友達がいて、そいつんちにはバアチャンがいたんだ。

ある日そいつんちに遊びに行った時

「ババアあっち行けよ」って言いながら そいつがバアチャンの事を蹴ったから

俺が「なにしてんだよ」って怒鳴ったら

そいつヘラヘラして「いーのいーの」って抜かしやがった。

コイツ最悪だって思った。




111:ななしのいるせいかつ:2009/11/15(日) 01:12:39

夏にコンビニの中で昼飯を食おうとし始めた時





120:ななしのいるせいかつ:2009/11/17(火) 12:31:42

告られて初めて2人で遊びに行った時。

相手が歩きタバコをした後、道やアパートの階段にポイ捨てしてた。

しかもツバまで吐いててまじでドン引き。



まだ返事してなかったので即効断りました。

最低限のマナーも守れない人なんて友達でも無理。



123:ななしのいるせいかつ:2009/11/17(火) 15:26:29

あと、居酒屋とかの店員に態度がでかい奴。

こいつに注意しても、「客が偉いんだよ」みたいな事を言ってる。

最悪。

あんたは店員や周りや客から笑われてるよ!






124:ななしのいるせいかつ:2009/11/17(火) 16:36:50


>>123

そういう奴はとことんやらせて陰でみんなでバカにしよーぜ





129:ななしのいるせいかつ:2009/11/21(土) 02:17:41

市橋がかっこいいとかいう奴が身近にいた。もう話をしないと心にきめた。



133:ななしのいるせいかつ:2009/11/23(月) 16:28:57

食事をしていて会計になると店外へ消え去られた時。

払った私にごちそうさまなど当然言わず、何かメールを打っていた。

初めて二人で遊びに行った時のことでした。



134:ななしのいるせいかつ:2009/11/23(月) 16:49:02

NHKの受信料を払わない事を自慢気に言う人



135:ななしのいるせいかつ:2009/11/27(金) 09:08:35

恋人と別れた直後新しい人を探し始め、

自分からアプローチして(「チョロイね」なんて言って)告らせたが、

告られた時点でもう冷めていて、一応OKしたが、

「気持ち悪い」と言って連絡を無視しているとき



恋愛に本性が出ます



158:ななしのいるせいかつ:2010/03/13(土) 01:54:30

全く関わったことないのに

うちの親の悪口言われた



友達やめます




171:ななしのいるせいかつ:2010/04/25(日) 15:56:01

止めてあるチャリのカゴから荷物盗んでる姿を見た。




189:絶倫アキラの説教部屋EX:2010/08/20(金) 11:52:35

ソープで「若い子おるよ」って言われて行ったら

3歳のガキの子守させられた






Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
