HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  どうしても理解できない…だが他人には言えないこと
RSSフィード
test
野口



4:ななしのいるせいかつ:2011/05/28(土) 14:35:12.45

戒名かな。

そんなどうでもいいものにお金払いたくない。






6:ななしのいるせいかつ:2011/05/28(土) 20:08:23.78

何かあるとすぐに誰かに対する嫌味や愚痴を言わずにおれない人。

毎日毎日くだらないことでドロドロしすぎ。

言いながらチラチラ相手の様子を伺ってる気配があってウザさもMAX。

生きるのが結構辛いんだろうが、興味持たれてない相手にまで

それをやり続ける粘着力は本当にすごい。エネルギーの無駄遣いとしか思えない。




10:ななしのいるせいかつ:2011/05/30(月) 04:26:59.84

子供がいるのに刺青

バツイチで子供二人居るのに新たに墨をいれた

何がしたいんだ?どうなりたいんだ?

足首にいれたら人前でミュール履けないし、婆さんになったらどうするんだよ…



13:ななしのいるせいかつ:2011/06/04(土) 12:34:09.66

プラモデルを作らずにとっておく奴




15:ななしのいるせいかつ:2011/06/04(土) 20:12:45.26

振込み詐欺にだまされる人




216:ななしのいるせいかつ:2012/03/07(水) 01:33:45.88

>>15

あれは想像以上に巧妙

アホなのもあるけどね





23:ななしのいるせいかつ:2011/06/07(火) 20:11:43.93

まずい料理を出す店



26:ななしのいるせいかつ:2011/06/09(木) 19:55:12.84

ブスの顔晒し



27:ななしのいるせいかつ:2011/06/12(日) 12:59:09.50

茶髪でフォローしてるつもりのブス



28:ななしのいるせいかつ:2011/06/12(日) 18:18:56.01

女性の階級社会的な思考回路が分からない

美人になって仕事ができるようにならないと

いい男と結婚できないとか考えてる

そんなことするエネルギーがあるなら

ぶりっ子の練習とか手料理覚えればいいのに



41:ななしのいるせいかつ:2011/06/14(火) 16:00:43.82

韓国ドラマにハマる女



うちの嫁もしょっちゅう観てるが、内容がほぼ一緒

金持ちでモテ男を自負してる奴と、唯一自分に惹かれない女(貧乏)

が恋愛する物語



「花より男子」をパクった内容ばかり




42:ななしのいるせいかつ:2011/06/18(土) 22:40:51.91

仕事中にtwitterでずっとつぶやいてるやつらの神経






52:ななしのいるせいかつ:2011/08/06(土) 01:48:03.41


>>42

職場でバレてクビになればいいのに





47:ななしのいるせいかつ:2011/07/28(木) 11:16:56.69

納豆に砂糖




49:ななしのいるせいかつ:2011/07/30(土) 18:25:04.67

平気で30分以上遅刻するやつ

人の親の悪口言うやつ

バレバレの嘘を吐きまくるやつ



53:ななしのいるせいかつ:2011/08/06(土) 02:26:50.19

いつも一緒にいて会話が他人の悪口のみ延々としゃべりあってる同僚二人



54:ななしのいるせいかつ:2011/08/06(土) 07:24:26.10

最近TVで言われるイケメンの範囲の広さ



56:ななしのいるせいかつ:2011/08/06(土) 08:43:53.00

ペット禁止のマンションで平気で犬を飼う馬鹿



70:ななしのいるせいかつ:2011/08/21(日) 05:08:39.41


仕事終わって保育園にお迎えしてスーパーで買い物してご飯作って

子供をお風呂に入れて洗濯して干して翌朝は朝食作って旦那の分も

お弁当作って 「疲れた・・・」 と言えば 「俺の方が疲れてる」



と言われ





専業主婦であれば楽かと思いきや家事と育児に全時間を取られ

逃げる場所もなく話したい事はいっぱいあるのに目も合わさず

子も抱かず私も抱かず





結婚したい人の気がしれん。





75:ななしのいるせいかつ:2011/08/21(日) 23:30:21.19


>>70

双子を産んだと思って頑張れ

手のかかる可愛い子供と

可愛くはないが給料運ぶ子供





72:ななしのいるせいかつ:2011/08/21(日) 12:00:00.49

食事の時にくちゃくちゃいう奴



○○がこう言ってたよ、と言った奴の名前もセットで相手の悪口を本人に世間話として伝える奴

自分の口の軽さも伝わるってのが分からんのか



79:ななしのいるせいかつ:2011/09/08(木) 22:21:04.33


お笑い。

全然面白さが分らない。




83:ななしのいるせいかつ:2011/09/10(土) 22:49:07.35


>>79同意

ギャアギャア ガーガー 

奇声を発してまるで赤坊をあやしているようだ

大人を笑わしてもらいたい




91:ななしのいるせいかつ:2011/09/18(日) 19:46:33.06

かなりの韓流好き



そこそこレベルに好きなら「まあ人それぞれだし」で済ませられるんだけど

追っかけ以上の行為が理解できない



95:ななしのいるせいかつ:2011/10/05(水) 19:36:54.02

人に向けて咳をするやつ



96:ななしのいるせいかつ:2011/10/21(金) 15:43:27.26

結婚式の司会がバツイチ

縁起悪い



103:ななしのいるせいかつ:2011/10/27(木) 07:39:35.30

ギャル

所詮日本人なのにカラコン(苦笑)して髪明るくしてコテコテの化粧

自撮り写メはアヒル口

ただの汚い猿にしか見えないわ



118:ななしのいるせいかつ:2011/12/11(日) 03:29:15.52

天下一品のCMにベッキーが出演してること。




130:ななしのいるせいかつ:2011/12/24(土) 11:16:51.81

出来ちゃった婚




153:ななしのいるせいかつ:2011/12/31(土) 09:41:57.07

オクで何の証拠もないのにタレントのサイン入りグッズ落札してるバカ 



163:ななしのいるせいかつ:2012/01/02(月) 19:30:34.65

夜中に小さい子どもを連れて初詣に行く奴。今年も沢山いた




171:ななしのいるせいかつ:2012/01/03(火) 21:17:31.38

金髪の子供&ペット風の名前



196:ななしのいるせいかつ:2012/01/28(土) 13:16:48.03

「これ内緒なんだけどさぁ」とか言って人の噂を撒き散らす人。

「内緒だったら話しちゃダメでしょ」と言って聞かない事にしてる。



199:ななしのいるせいかつ:2012/02/13(月) 04:35:53.82

マスクしているのに、マスクから鼻が出てる人。

意味ないわ…



200:ななしのいるせいかつ:2012/02/17(金) 16:42:52.01

腰パンのかっこ良さ。下品にしか見えない



204:ななしのいるせいかつ:2012/02/28(火) 16:06:45.13

若者風の髪型したおじさん



211:ななしのいるせいかつ:2012/03/05(月) 19:42:46.57

スカシッぺする奴

音が出てクサいのなら許せる

サイレントでクサいのは許せない






Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
