HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  バンザイwww結婚してよかったwwwww点を挙げてこうぜ
RSSフィード
test
みさえとひろし



1:ななしのいるせいかつ:2008/12/17(水) 08:24:34

結婚は人生の墓場とか言うけど違うよね。



7:ななしのいるせいかつ:2008/12/18(木) 01:02:39

勝手に食事が用意されて片づけられて

家が掃除してあって玄関に花がいけてあって

勝手に休日の予定くんでくれること




9:ななしのいるせいかつ:2008/12/18(木) 02:08:07

1日の終わりに同じ所に帰って来られる事。

毎日一緒って当たり前の様で当たり前じゃないなと思う今日この頃。

結婚6年目。




11:ななしのいるせいかつ:2008/12/19(金) 02:50:22

喧嘩していても、

なんとなく飯時になると飯はどうするよ?という話になり、

寝る時間になると同じ布団に何事も無かったように寝て、

そのうち仲直りしている所。

お互いにバカなんだと思う。




12:ななしのいるせいかつ:2008/12/19(金) 18:07:41


>>11

幸せが伝わってくるよ。

損得ぬきで自分のそばに居てくれる人がいるって

幸せだよね





14:ななしのいるせいかつ:2008/12/22(月) 23:43:52

家族への愛情って、言葉では表せないよね。

旦那も子供もいる、この環境が愛おしい。幸せすぎる。




15:ななしのいるせいかつ:2008/12/26(金) 18:21:53

「ただいまー」と仕事から帰ると

「お帰り。先に帰ってきたからご飯作っておいたよ」と

熱々ご飯を作ってくれてる。味も良し。

大変幸せにございます



17:ななしのいるせいかつ:2009/01/06(火) 14:47:04

戦地に手紙が届いたとき






18:ななしのいるせいかつ:2009/01/06(火) 15:07:07


>>17

あの時代の事を考えれば言葉に表せないくらい幸せなんだろうな





20:ななしのいるせいかつ:2009/01/25(日) 06:18:10

いいですね~皆様は。うちはもう終わってます。子供がいる為、離婚できません。仮面夫婦の典型。



21:ななしのいるせいかつ:2009/01/25(日) 14:54:12

やだね結婚はぜったい、何で家族でもない他人に毎日飯をおごらなきゃいけないんだYO!

ありえねーよ、縛るのも、縛られるのも勘弁、自由が一番、すべて自由さ!




42:ななしのいるせいかつ:2009/01/29(木) 15:13:08

トイレで紙が無いことに気付いたとき



48:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 09:55:26

結婚して良かった事は、寝る時旦那に後ろ向きでくっついて安心できること。

旦那は私の胸をさわって安心してるw





57:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 13:21:18

トラウマいっぱいの家を出て愛する人のそばに安心していられる時…



でもいつか壊れるんじゃないか不安もある



59:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 15:42:01

後輩に飯をたかられそうになったら、

「嫁が怖いから早く帰る」、と言うことが出来る



60:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 16:34:08

金に困らない


62:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 17:07:18

かぜをうつす相手がすぐそばにいるから

すぐ治るところ



63:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 17:59:56

結婚生活23年目。

子供も一段落し、いろいろツラい事もあったけどこれから夫婦二人で仲良く暮らそうと思ったら、女房に

「早く結婚したのは失敗だった」

と言われた。

自分43才。妻41才。

愛していたのは僕だけだった。。。



あぁ 早く死にたい…。




66:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 18:10:21

鉄道マニア同士

マンネリにならない

細かくいうと旦那さんは乗り鉄、私は撮り鉄

互いの領域について熱く語れる




67:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 18:13:56

一緒の趣味っていいなあ



69:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 19:27:01

毎日幸せな事かなぁ~




73:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 21:55:06

何だか可愛いやきもちを焼かれて、ふてくされてるのを見た時



74:ななしのいるせいかつ:2009/01/30(金) 22:41:46

どっちの両親にも親しく受け入れてもらえてること

同棲だったらこうはいかなかった

やっぱり好きな相手だから問題なくうまくやりたいしね



77:ななしのいるせいかつ:2009/02/03(火) 19:10:55

明け方に隣りで寝てた旦那が目を覚まして「いま○○(私)に離婚される夢見た!」って

「絶対離さないからな!」てギューと抱きしめてきたとき



90:ななしのいるせいかつ:2009/02/05(木) 19:33:36

とりあえず、冬に寒い外から帰って来た時に何となく察して

温かいコーヒー出してくれる。これだけでも十分





91:ななしのいるせいかつ:2009/02/05(木) 20:51:06

玄関掃除協力してもらえる




92:ななしのいるせいかつ:2009/02/05(木) 21:02:43

一人で不安な事や時に相談したり協力したり出来る相手が常にいる

それが結婚の一番良いところだと思う

それと一人で生きてくほど自分は強くないし



99:ななしのいるせいかつ:2009/02/08(日) 23:43:14

軽口を言える相手ができた事、って言ったら変かな。

たまにケンカとかすることはあるけど。



何だか人に対して悪口とかを言う、もしくは思う事が減った




100:ななしのいるせいかつ:2009/02/09(月) 21:28:31


あ~わかるわ>>99

本音を言い合える相手が居るって本当に幸せな事だな~って思う。

良いも悪いも言い合えるって言うのかな。





104:ななしのいるせいかつ:2009/02/13(金) 12:11:42

よく聞くのに「帰る時に一緒に家まで帰れるのが良い」と言う奴が多い。そんなカップルは幸せなんだろうね。





107:ななしのいるせいかつ:2009/02/13(金) 17:05:21

死ぬほど喧嘩して罵倒しあっても

同じセミダブルのベッドで重なるように寝る。



その内朝までには仲直りしてる感じ。やっぱ何はなくとも

これさえあれば・・・って思う。



111:ななしのいるせいかつ:2009/02/14(土) 09:33:13


子供。



同居だし子供がいるから嫁はもういらない




114:ななしのいるせいかつ:2009/02/16(月) 11:34:56


>>111

俺もそうだな。

でも、俺の場合杜撰すぎて「子供が居れば私なんて要らないって

思ってるでしょ?モラハラも度が過ぎると後悔する事になるから覚えてなよ。

私は子供生んだらもう洋ナシなの?それって虐待より酷いことだよ?」



ってはっきり言われた。すげえ不利な離婚になりそう。俺のバカ。





129:ななしのいるせいかつ:2009/02/27(金) 18:27:13

何気なく痛い腰をさすってくれた時は旦那を愛おしいとまた確信しました。何気ない事だけどね。




130:ななしのいるせいかつ:2009/02/27(金) 19:13:37

時間が経つ毎にウザくなるよ・・・




131:ななしのいるせいかつ:2009/02/27(金) 19:32:54


>>130

同意!
愛しいなんて微塵も思わない



137:ななしのいるせいかつ:2009/04/20(月) 16:40:02

笑いの坪が同じだったとき




139:ななしのいるせいかつ:2009/04/26(日) 11:28:08

結婚したくなっちゃったなぁ。



Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
