HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  友達がいない俺らにありがちなことwwww……はあ
RSSフィード
test
菅直人



1:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 09:18:07

テレビで今日の占いを見てラッキーワードに友達とかでてへこむ。



4:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 09:22:01

2chで実況が趣味





7:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 09:56:56

お好み焼き屋に入る事に

躊躇して諦める。





12:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 11:45:06

こういうスレを開いてしまう



16:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 13:26:31

買い物は自分の行きたい場所だけ行って早く用事を済ませる事が出来る。



17:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 13:30:58

一人でいるのが気楽過ぎて、他人と一緒にいると愛想笑いや気遣いで過労死しそうになる。



24:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 22:27:29

このスレ開いて落ち着く



26:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 22:57:01

何かあった時、悩みを話せる人がいなくて、一人でウジウジ悩む。



27:ななしのいるせいかつ:2009/12/13(日) 22:58:57

友達&彼女もいないのに結婚式の時に誰を呼ぼうか心配してる。





28:ななしのいるせいかつ:2009/12/14(月) 03:15:59

友達がいないことは誇るべきことなのに何でおまいらは…



29:ななしのいるせいかつ:2009/12/14(月) 03:36:35

やめときゃいいのにツイッターとか始めてますます凹む



30:ななしのいるせいかつ:2009/12/14(月) 05:12:37

卒業式

みんなと別の涙が流れる。

別れる悲しみではなく、別れられる喜び。





32:ななしのいるせいかつ:2009/12/14(月) 07:18:54

誰にも見せないモノマネを無駄にストックする。




33:ななしのいるせいかつ:2009/12/14(月) 07:47:30

忘年会・新年会に参加しても、話す人すらいない。

友達がいないので、相手に気を使う事がわからない。思いやりがない。

親は全然知らないから、無口で言いたい事も言えないおとなしい息子と思っている。

頑固。車の運転がイマイチ。笑わない。センスがない。



44:ななしのいるせいかつ:2009/12/20(日) 19:44:54

友達がテレビで親友はパソコンだと言っている



46:ななしのいるせいかつ:2009/12/25(金) 02:09:24

卒業式終了後の学校滞在時間は誰よりも短い




53:Oppai! ◆VeF4iKkw4k :2009/12/25(金) 04:47:28

仕事の面接じゃちゃんと話せるのに

知り合い程度のグループの輪に入ると目を見て話せなくなる



54:ななしのいるせいかつ:2009/12/25(金) 06:06:14

オナ禁したら、何もする事が無くなった



55:ななしのいるせいかつ:2009/12/25(金) 08:17:00

いい事があっても報告する人がいない



59:ななしのいるせいかつ:2009/12/28(月) 21:24:57

トイレよく行くよな




61:ななしのいるせいかつ:2010/01/02(土) 03:56:30

職場の人の名前が覚えられない




62:ななしのいるせいかつ:2010/01/02(土) 04:44:07

携帯の着信ランプが点滅していても、どうせメルマガだろうから見ない。



65:ななしのいるせいかつ:2010/01/03(日) 18:42:09

俺がたくさんいるwww




71:ななしのいるせいかつ:2010/01/11(月) 05:58:24

友達って感覚自体分からない



85:ななしのいるせいかつ:2010/01/16(土) 10:37:09

メールが来ない




86:ななしのいるせいかつ:2010/01/16(土) 10:40:41

一人リア充だということ

普通のリア充と違うが一人を満喫できる場所は詳しい



103:ななしのいるせいかつ:2010/01/19(火) 20:50:51

青春ドラマが直視できない





119:ななしのいるせいかつ:2010/01/24(日) 17:45:44

綺麗なトイレで休憩する

落ち着く



120:ななしのいるせいかつ:2010/01/24(日) 18:41:12

一人が楽しいことにきづくと、悪いような気になる

でも気楽



138:ななしのいるせいかつ:2010/02/10(水) 14:22:26

めったに会話をしないので、たまにしゃべるとすぐに声が掠れる



140:ななしのいるせいかつ:2010/02/11(木) 00:06:11

休日だと1日で喋った言葉が袋いりませんだけ





148:ななしのいるせいかつ:2010/02/16(火) 20:15:52

無意味に親を恨む。

ま、兄弟全員残念な性格になっちゃたからあながちお門違いでもないかもだけど



明るい友達の家族がうらやましかったな…



149:ななしのいるせいかつ:2010/02/16(火) 20:27:25

自分では面白いつもりで、周りを盛り上げようとサービスしても

誰も笑わない。

あとでもの凄く落ち込む。



151:ななしのいるせいかつ:2010/02/19(金) 09:45:34

たまにクラスの注目を浴びる事があると、カァーッと赤面してしまう。

その赤さに周りがクスクスと笑いはじめさらに赤くなる。





163:ななしのいるせいかつ:2010/02/23(火) 18:55:56

俺、実はすごい人間なんじゃないか?と本気でおもってる




164:ななしのいるせいかつ:2010/02/23(火) 23:05:37


>>163

ありすぎる。自分は周りとは違う特別な存在なんだと思っていた痛い過去orz





167:ななしのいるせいかつ:2010/03/04(木) 17:47:19

孤独との闘いならランボーにも勝てる気がする




170:ななしのいるせいかつ:2010/03/05(金) 11:37:51


>>167

孤独は友達だ。





Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
