HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  マジキチなクレーマーは消え去れ!!!
RSSフィード
test
海原


4:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 10:21:46

ブックオフの買い取りレジで…

「なんでこの本が10円なんや?なめてんのか?まだこんな綺麗やないか!!上のモン出せやコラ!!」



5:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 10:29:53

レンタル店でバイトしてた時にあったんだけど

料金が安い期間中に大量に借りて、返却日過ぎてからきた客が

「こんなに借りたんだから見れるわけがない!!!!!」

ってレジでヒステリックになってた

あほ過ぎてあきれた。




おすすめ記事
いつ自分がブスだって気付いた?


6:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 11:00:28

電話の向こうで始めからずっとヒステリー起こされた

おれは日本人だし会社も普通の日本の会社だが

唐突に「この在日が!」って言われた

初めてリアルで在日なんて言葉を言われたので

びっくりするの通り越して笑いこらえるのに必死だったよ。



7:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 11:25:36

ドラクエ9をやってる人じゃないとわからないけど、

レジを打ってる俺にドラクエ9のゲーム画面を見せられて、

客「これあれですよね?次の金曜日には王様のヒゲが手に入るってことですよね?」

俺「うーん、まあ、前回は余裕で到達しましたし大丈夫でしょう^^」



で、この間の金曜日

客「あんた手に入るって言っただろ!?なんとかしろよ!!」・・・・・?



10:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 12:11:15

粗品を渡しさらに引き換え券の説明をした「2000円以上お買上でプレゼント差し上げてます…」と。

そしたら凄い形相で「わかってるわ!何か買え!って言うことか!!」ってキレられた、、30過ぎくらいの基地外女。



12:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 13:28:56

アメリカで大ヒットした映画でクレーマーの集まりの映画あったよね。



クレーマー・クレーマー



13:ななしのいるせいかつ:2009/10/07(水) 16:12:08

中国人来るのはいいが、中国語で聞いてくるのは困る

でこっちが分からない顔してると、なんか紙に書いて筆談にうつろうとするんだが、

中国語で書かれても分かるわけない・・・




17:ななしのいるせいかつ:2009/10/12(月) 14:43:53

昨日スタンドで見たんだけど レギュラー300円分給油した50位のジジイが店員さんに

お前らがいなくなったらガソリン価格もっと安くなる言うとった。



10000円入れてクソ古のカローラに300円しか入れんくせに明らかに両替目的やわ。

会員に入ったらリッター15円引きやったのにww

ばーか




19:ななしのいるせいかつ:2009/10/14(水) 13:40:46

事務所で店長に2時間以上文句いい続け土下座させる



対してすごくはないか…



31:ななしのいるせいかつ:2009/12/19(土) 18:14:55

飲食屋で働いてた時だけど

お客が熱燗を注文されて温めてたら

3分もしないうちに「おい、いつになったら持ってくるんな!はよ、せんかい!」とギャアギャア騒がれて

「まだ温めてる最中です、確認してまいりますから少々お待ちください」て確認しようとしたら

「はぁ!?何、人無視してどこ行く気なんだよ!?おい、はよう持って来い言うとるやろうが」

頭、大丈夫かと思ったぞ、確認しろっていうから確認しようとしたら無視するなとか



32:ななしのいるせいかつ:2009/12/20(日) 07:47:46

風呂が温い、こんなんじゃ今の不況やってけないよお客さんに見捨てられるよ?

別に責任者に直接言ってもいいけどどうする?俺が風邪引いたら土下座してくれるの?



60過ぎのじいさん



36:ななしのいるせいかつ:2009/12/28(月) 10:53:40

某ファミレスで

会計の時に「カレーが辛くて子供が泣いたぞ!辛いなら辛いって先に言わんか!だって」???





38:ななしのいるせいかつ:2009/12/28(月) 14:54:35


>>36

まだ小さい頃のYOSHIKIの話である。





41:ななしのいるせいかつ:2009/12/30(水) 12:21:34

レアなハンバーグが冷えてるから焼き直しを要求し、今度はレアじゃなくなったから作り直せと言う客。

レアのミンチ肉食って食中毒を起こしてしまえばいいのに。



43:ななしのいるせいかつ:2010/01/22(金) 19:44:57

クレーマー

悪天候で、暇な時に多発。



忙しい時なら、他のお客さんに、やられるから。



47:ななしのいるせいかつ:2010/02/02(火) 22:57:59

中学の先生からきいた話。

赤ちゃん用の紙おむつの会社に勤めていた時

「赤ちゃんのおしっこが水色じゃないんですけど・・・」

という内容の電話がお客様センターにきたらしい。

どうやらCMを見て勘違いをしてしまったようだけど、

そんなんで大丈夫なのか日本。




48:ななしのいるせいかつ:2010/02/11(木) 11:54:24

クレーマーにあたったら、遠慮なく警察や弁護士を呼びましょう。

悪質クレーマーは根絶するべき。

私なら遠慮なく警察呼びます




50:ななしのいるせいかつ:2010/02/11(木) 20:31:19

今日、パソコンエ房のレジにクレーマーいたよ

マウスが壊れたらしいがレシートは無いと言う

「レシート無いと保障受けれないって説明は聞いてない!!」(当り前じゃ!!)

「メーカー保証付いてるって・・・俺はどうやってメーカーに保障受けさせてもらうんだ!!」(メーカーに電話したらいいんじゃ!!)

「ここで何とかするのが当り前じゃないのか!!」(当り前じゃないよ!)

とレジ前で店員に怒鳴っていた。

いかにもクレーマーっていう雰囲気が漂っていた。



54:ななしのいるせいかつ:2010/02/16(火) 12:59:28

50代♂

3日と空けずにやってくるクレーマー



男子トイレが空いてるのに

何故か女子トイレで用足ししている




57:ななしのいるせいかつ:2010/03/10(水) 10:15:21

バイキングレストランで働いてた時に席が男女別じゃ無い事にクレームつけてきた40代ババア2名様ならいた



58:ななしのいるせいかつ:2010/03/10(水) 12:22:59

釣銭用の50円玉が偶然切らしてしまったから、

「50円玉を切らしているので10円玉5枚でいいですか?」とお願いしたら、

ブチ切れて、10分程わめき散らしたクソババアがいた。




61:ななしのいるせいかつ:2010/03/13(土) 17:55:48

ホテルでバイトしてるんだけど、犬を連れて入ろうとした客がいて

ペット同伴不可なんでやんわり注意したら

「ペットじゃありません家族です!」


63:ななしのいるせいかつ:2010/03/15(月) 23:32:02

百貨店なら商品に触るときに白手袋しなさいよ、って

おばさん二人連れにすごまれちゃった。

すいませんね、安物だったので素手で対応しちゃいました。

皮革製品とか美術品なら話は別でしたけど。

二度とくるなよ、くそ婆ども。



64:ななしのいるせいかつ:2010/03/16(火) 00:59:26

うちのレストランで、お客さんがみそ汁を零した

そして、先輩ウェイトレスにおしぼりを要求

先輩が、言われた通り紙おしぼり(うちは紙しかない)を持って

行ったら客ブチ切れ



…先輩は気付かなかったが、どうやら足にも掛かってたらしい

そこにペラペラの紙おしぼりを持って行ったから、

「こんなんで拭いても熱いやろうがぁ!」と怒鳴る怒鳴る…



…結局、先輩&大先輩で謝るが収拾つかず

男を出せ、ということで、調理場の職人さんにまで頭を下げてもらった



…で、その客が帰ってみたら、箸箱が壊されてる

元は、自分がみそ汁零したせいのくせして…




74:ななしのいるせいかつ:2010/03/19(金) 16:09:26

貧血でめまいがしてどうしようもなく駐停車禁止区域に停車。

するとクレームばばあ登場。

「免許もってるの?停車しちゃいけない場所でしょ??」

ごもっともと思いつつ謝ってたら

「業者の車が停められないでしょ?」って

散々非難してお前が停めさせるのかよ!!!

田舎のばばあは質が悪い。




87:ななしのいるせいかつ:2010/03/21(日) 18:10:31

日曜日の昼間のコンビニで、女学生アルバイトにつきまとい

「メルアドと住所教えろ、身元の分からない人間と金銭のやりとり(レジでの会計)は出来ない」

と切れてたハゲデブ。店長達につまみ出され

「本部に報告してやるからな!」

と喚いてたけど、店長と一緒にお前をつまみ出したのが、本部の人だよ

二度と来るな!接客業だから嫌な顔出来ずに、取りあえず相手するからって

うちは、無料のキャバクラじゃねえんだ





88:ななしのいるせいかつ:2010/03/21(日) 21:10:58


>>87



通報しろよ。





89:ななしのいるせいかつ:2010/03/22(月) 14:06:48

本屋のバイト中、60才くらいのおじいさんが一円小銭が足りなかったらしく

「俺は昨日、この募金箱に一円入れた、だからここから一円出しとけ」

と言って、本当にそのまま店を出ていった

男性社員さんが追いかけていったけど、逃げられた

おじいさん。この募金箱は、今日の昼に近くの小学生が

難病で海外で移植受けなきゃいけない同級生の為に置かせて下さいって

設置していった物です。

ポスター見えませんか?写真が見えませんか?恥ずかしくないですか?



93:ななしのいるせいかつ:2010/03/25(木) 23:30:59

コールセンターに勤めていた時、お前の家を調べて殺しに行ってやるって

切れる客が多かった。そうやって切れるのは成金の客が多かった



95:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 06:54:23

クレジットカード使えないスーパーでバイトしてた時「カード使えませんので現金でお願いします」

って言ったらキレて「責任者呼べ」責任者の次は「店長呼べ」と散々ゴネた人。

昔よく昼ドラに出ていた女優だったなあ。名前知らないけどw




98:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 17:39:43

スーパーで働いていた時、唐突に客で来た爺さんが

「私は店長と知り合いだ、言う事を聞かなければお前を首にしてやる」と言ったので

「????クビですか?わかりました、どうぞ」と言った。爺、怒る怒る

「私は議員と知り合いだから圧力かけてやる」とか「店を潰してやる」とか

何とか言ってたけど、その後クビにならなかったし、議員に圧力もかけられなかった。

店も潰れなかった。

しょっ中来ていた爺さんだったが、その一件以来、来なくなった。



99:ななしのいるせいかつ:2010/03/26(金) 18:20:30

20年前の友人のバイト先での話。某全国チェーンのドーナツショップで

50歳くらいの身なりの汚いおばさんが来店。

「私は社長の娘なんでただで食べさせろ」

友人「社長は現在39歳でお子様は5歳のお嬢様1人だと伺っておりますが」

おばさんブチ切れ「クビにしてやる」

おばさんつまみ出される。

このやりとりを1週間続けたそうな。





100:ななしのいるせいかつ:2010/03/27(土) 07:25:35


>>99

い、一週間!?なにその無駄なガッツ。

嫌すぎる。乙。





116:ななしのいるせいかつ:2010/05/05(水) 09:30:54

レンタル店でバイトしてた時のこと

息子(成人)が借りた商品が延滞になってて

両親揃ってクレーム電話&来店してゴネてるのは見たことあるな

「息子は悪くない、延滞料をタダにしろ」とかもうね



知らねーよ、返さない息子が悪いんじゃん

怒鳴り散らしてたらほかの客に迷惑なんだし、こっちの話を聞けよ糞が

てか、息子どんだけ親に愛されてんだよ、本人が来いよと



117:ななしのいるせいかつ:2010/05/06(木) 17:07:56

蕎麦屋で箸がおやじの死角にあって

よく探しもしないで「おい!箸がないじゃないか!」

ってどなってるのを見た事ある



121:ななしのいるせいかつ:2010/05/10(月) 18:01:59

お客様?らしき人から沢山お叱りを受けます。

我が社の従業員の口の訊き方が気に入らんとか工場が狭すぎるとか。

挙げ句殺○ぞとか女は産む機械だなど意味不明な事ばかり。

そもそもお客様かどうかも不明だしなぜここまでかき回されるかわからないよ。

かと言って警察沙汰にも出来ないしどうすれば・・・




122:ななしのいるせいかつ:2010/05/11(火) 10:06:29

コンビ二で事実に反する理由でクビにされた。

前日までは店長にレジもきちんとできてるし問題ないと言われてたのが

いきなりレジできないからクビと。その時言われたのが「あなたが

一生懸命働いて仕事を覚えているのは認めるんですけどね・・・」www

仕事(特にレジ関係は)ができないというのは嘘というのは

他の従業員にも確認したので間違いはない。



店長兼オーナーは従業員の労働力をお金で買ってるわけだから客といえば立派な客だよな。

こちらは理不尽なクレームで買わないと言われたわけだし。



124:ななしのいるせいかつ:2010/05/14(金) 16:47:08

夜学生の頃、昼間プロバイダのコルセンでクレーム処理の仕事して学費稼いでたんだけど

バイト終わりに大学の事務室に用事あって電話したら

「学生なのにバイトなんかしてんの? ま、あなたの人生がそれでいいならいいけどね(プッ」

みたいなことを事務員に言われて、

「なんでオメーにそんな口利かれなきゃなんねーんだよ!!」

と普段相手にしてるクレーマーよりはるかにキチガイっぽい雰囲気でブチ切れてしまった

ミイラ取りがミイラになった瞬間だと思った



132:ななしのいるせいかつ:2010/05/27(木) 23:03:36

皆、けっこう大変な目にあってるね。



実際にこんな目にあったら、アワアワして何もできなそうだな

Relate Entry
test
Comment
Trackback
Comment form
注目記事
AV女優
AVで中●しされてガチ妊娠したAV女優って存在するの? ジョジョ
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの? 中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 性格悪い男
「あっ、こいつ性格わりーな」 って思った瞬間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
VPSサーバー
管理人オススメ
中出し
中●しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの? 美人とブス
結局人生って「顔」だよね。何か反論ある?(´・ω・`) 山田
【閲覧注意】重度知的障害者同士がセ●クスしてる画像がマジでやばい(´;ω;`)  ヌード1
【画像】ヌードモデルって大変なんだなという画像はってくwww 毛穴1
【閲覧注意】毛穴パックすげええええええwwww 制服女子
【画像】最近の制服女子ってさww サイクロプス
【閲覧注意】アフリカで男でも女でもない赤ちゃんが生まれる 夜道
大学の時、親友がこわれた ユニクロ
ユニクロが売れなくなった理由とは・・・ 知的障害者
知的障害者に好かれた話 コナン
【画像】コナンの最終章が盛り上がってる件…組織のボスとは? 道重さゆみ
【画像】道重さゆみのワキが想像以上に汚いwwww イケメンシルエット
彼氏が遺産目当てだった 腐女子
【画像】腐女子可愛いすぎワロタwwwww 妹の怖い手帳
【閲覧注意】妹の手帳が怖いんだが・・・ 童貞漫画
【ネタバレ】この漫画の男が悲惨な件wwwww フローリング
友達のアパートがおかしい 指原莉乃
【画像】AKB指原のプリケツがかわいいwwww 怖い画像
【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像 宮崎あおい
【画像】宮崎あおいが天使すぎるwwww 初音ミク
【実験】今から抜きたい奴来てくれぃ

PAGE TOP
